• ベストアンサー

スターウォーズのダースベータのテーマ曲が笛の音

この前ラジオで聞いたのですが、 (ちなみに6月頃にFM横浜で聞きました) ダースベーダのテーマ曲(?)だと思うのですが、 笛の音だけでダースベーダーのテーマ曲を吹いているのを 聞いたのですが、曲名分かる方いらっしゃいますか? まったく怖くなく、音もよれよれした感じの曲です。 (抽象的すぎるかな・・・) ・・・で、出来ればAUのezwebでダウンロードを試みたいんです。 それが無理なら曲名だけでも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

これじゃないですか? 通称“やる気のないダースベイダーのテーマ” リンク先で視聴できるようです。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html
i_yuari
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですコレ。

その他の回答 (3)

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.4

栗コーダーカルテットのサイトです。 http://www.kuricorder.com/ ベスト盤(?)の「ウクレレ栗コーダー」にも収録されているようですね。 試聴も出来ます

i_yuari
質問者

お礼

ありがとうございます。

i_yuari
質問者

補足

みなさん、即回答ありがとうございます。 携帯のメール着信音にしたくて探していたのですが、 題名が分からなかったんです。 これで探せそうです。

noname#20623
noname#20623
回答No.3

ウクレレフォース~スターウォーズ ベストカバーズ~と言うCDに入っていますよ。 下記サイトで視聴できます。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html
i_yuari
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは こちらでしょうか?↓ 帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)/栗コーダーカルテット 通称「やる気のないダースベイダーのテーマ」 http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html

i_yuari
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スターウォーズのダースベイダーのテーマソング

    お尋ねします。 スターウォーズのダースベイダーのテーマソング(?)が 収録されているCD(サントラになるのでしょうか?)を探しています。 レンタル希望で、まだお店には探しに行っていませんが、もしかすると ヴァージョン違いとかで数曲あったりするのかなぁ・・・と疑問をいだきましたので質問させて頂きました。 このダースベイダーのテーマソングの曲名と、いかにも!って言う ヴァージョンが収録されているアルバムタイトルが知りたいのですが どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 結婚式の一芸の時に流す曲を独自で作製したい

    結婚式の芸の時に流す曲を独自で作製したいです。 ダース・ベイダーのテーマ(帝国のマーチ)にダース・ベイダーの呼吸音を付け加えて会場に流したいのですが呼吸を付け加えて曲を作製する方法を教えてください。 ダース・ベイダーのコスプレをして登場したときにそれを会場に流す予定です。 その時にテーマ曲だけでは物足りないと思い、呼吸音を曲にのせられた方が臨場感があると思っています。 本当はライトセーバー(光って音の出るタイプ)もあるのでライトセーバーのブォンという音も大きく会場内に流せたら最高なのですが・・・ また、登場したはいいものの、その後どうしたら面白くなると思いますか? アドバイスありましたら宜しくお願い致します。 ちなみにダースベイダーになるのは新郎です。

  • ダース・ベイダーのテーマに歌

    RapかHipHopだと思うのですが、ダース・ベイダーのテーマ曲に歌詞がついたのを聞きました。 誰のなんていう曲か、ご存じでしたら教えてください。

  • スターウォーズエピソード3のバックミュージックの質問。(ネタバレあり)

    ほんと、個人的な映画の1つのシーンの質問です。 アナキンがダークサイドに落ちて、子供たちを皆殺しにしようとするシーンがありますよね。 予告にもちょっとでてくる、兵隊をつれてジェダイの会議室へ歩いていくシーンのことです。 あそこで、バックで音楽が流れていたと思うのですが、あれは、ダースベイダーのテーマ曲だったでしょうか? それとも他の曲だったでしょうか? ちょっと前に観たので記憶が曖昧なのですが。 もし他の曲でしたら曲名とか教えてください。 あのシーンが印象に残っているのに、 ざっざっっていう行進の足音とアナキンが兵隊をつれて歩いてることしか思い出せなくて・・・ よろしくお願いします。

  • ダースベイダーのテーマのサンプリング

    ダースベイダーのテーマをサンプリングしてる洋レゲ曲ってありますか?以前たまたま耳に聞こえてきた曲で、たぶんレゲエだったと思うんですけど… 何か知ってることあったら教えてください!

  • やる気のないダースベイダーのテーマ

    携帯着うた、着メロサイトで 『やる気のないダースベイダーのテーマ』を ダウンロードできるサイトをさがしてます。

  • 15,6年前のラジオドラマのテーマ曲

    1986,87年頃にFM大阪で放送していた「夢のひととき」というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • FM東京「夢のひととき」のテーマ曲について

    1986,87年頃にFM東京で放送していた「夢のひととき」(23:15~23:30)というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • ウルトラマンセブンなどの曲をゆる~い感じにした曲

    今日、ラジオ(BAYFM)でウルトラマンセブンの曲やダースベーダーの曲をゆる~い感じにアレンジしたのが流れていました。 アーティスト名や(たぶん)アルバムのタイトル名などを聞きのがしてしまい、BAYFMのHPで調べても載っていませんでした。 かなり気に入ってしまったので 知っている方がいたらアーティスト名とタイトル、 もしあれば試聴ができるところも教えていただけませんか?

  • プロレス入場曲の着メロ

    すいません!!au(Ezweb)から天龍源一郎のテーマ曲(サンダ-ストーム)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。なかなか見つからなくて・・・お願いします。

専門家に質問してみよう