• ベストアンサー

カナダで花がたくさんある公園の名前

カナダで、綺麗な花がたくさん咲いている公園があるのですが、何という名前の公園かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?おそらく、有名な観光地になっている公園だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ビクトリアの『Butchart Gardens』は違いますか? ここなら日本発のパッケージツアーにも行程に含まれているものがありますし、 一般的なバンクーバー発着ビクトリアのオプショナルツアーの行程に含まれていることもあります。

kazuya1986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。昔の写真の整理をしていたのですが、ブッチャートガーデンです。まさに、その名前でした。回答を見て、思い出しました。写真のタイトルをつけるのに、どうしようかと思い悩んでいたのですっきり解決しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はカナダの東側は行ったことが無いので判りませんがバンクーバーの対岸のヴィクトリアにあるブッチャードガーデンが有名です。 花の種類、展示のレイアウト。ビックリします。

  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.1

カナダは日本の国土の27倍あります。お尋ねの仕方では、想像は出来ても特定できません。西か真中か東か、都市名が必要です。

関連するQ&A

  • カナダでmomという名前の花を買いました。これって日本だと何なんでしょ

    カナダでmomという名前の花を買いました。これって日本だと何なんでしょうか???母の日ってことなのですかね?

  • この花の名前

    この花の名前 よく公園などに植えられている花ですが、 今手元に図鑑がないため調べられず困っています。 名前のわかる方いたら教えて頂きたいです。

  • 花の名前を教えていただけませんか。

    4月の上旬に近くの公園で撮った写真です。 花の名前を知りたいのですが、どなたか御存知ないでしょうか。

  • この花の名前を教えていただけないでしょうか。

    近所の公園の前にある 道路の木の根元に咲いていて、 可愛い花だなと思いましたので 気になっています。 ガーデニングで育てて 咲かせてみたいのですが、 名前が分からないので 苗や種を買いに行く事が 出来ません。 植物図鑑や花の図鑑を 見たのですが 載っていませんでした。 ご存知の方宜しく お願い致します。

  • この花の名前を教えて下さい。

    この花の名前を教えて下さい。 近くの花の公園で見つけましたが、名前がわかりません。 名札があったと思いますが、忘れました(^_^;) よろしくお願いします。

  • この花の名前が分かりません

    家族で散歩していたところ、公園でとても可愛い花を発見しました。 今まで見たことがない花で、とっても可愛く、花の蕾はまるで金平糖のような形をしています。 シャクナゲ系の花かな~と個人的には思っています。 ひとつの花の大きさは1センチほどです。 公園を管理している人にも聞いたのですが、分からないということでした。 本でも探したので、うまく見つけることがせきませんでした。 どなたか、この花の名前をしっている人がいましたら、ご回答のほうよろしくお願いします。

  • この花の名前を教えて下さい。

    写真の花の名前を教えて下さい。 今日(8月4日)、札幌市近郊の森林公園で撮影しました。高さは30cmくらいでした。 住宅地が比較的近い場所なのですが、宅地の庭から逃げ出したものでしょうか???

  • 公園のお花

    近所の公園にある大きな木に咲いたお花です。 お散歩のときに何の木なのかいつも気になっています。 うちの樹木図鑑では分かりませんでした。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • 花の名前を教えてください。

    花の名前を教えてください。 花の名前を教えてください。 12月初め公園の花壇にに咲いていました。可憐なはなです。名前が分かりません。

  • 花の名前???

    写真の花の名前を教えて下さい。ゴールデンウィークに、地球岬(北海道の室蘭市)を観光したときに撮りました。 ハコベの仲間だと思うのですが、調べても分かりません。花の直径は12mmほどでした。写真では分かりにくいと思いますが、花柱は3つに分かれていました。雄しべは10本あるように見えます。 茎は地を這っているような感じでした。