• ベストアンサー

カナダで花がたくさんある公園の名前

カナダで、綺麗な花がたくさん咲いている公園があるのですが、何という名前の公園かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?おそらく、有名な観光地になっている公園だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ビクトリアの『Butchart Gardens』は違いますか? ここなら日本発のパッケージツアーにも行程に含まれているものがありますし、 一般的なバンクーバー発着ビクトリアのオプショナルツアーの行程に含まれていることもあります。

kazuya1986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。昔の写真の整理をしていたのですが、ブッチャートガーデンです。まさに、その名前でした。回答を見て、思い出しました。写真のタイトルをつけるのに、どうしようかと思い悩んでいたのですっきり解決しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はカナダの東側は行ったことが無いので判りませんがバンクーバーの対岸のヴィクトリアにあるブッチャードガーデンが有名です。 花の種類、展示のレイアウト。ビックリします。

• shunnak1
回答No.1

カナダは日本の国土の27倍あります。お尋ねの仕方では、想像は出来ても特定できません。西か真中か東か、都市名が必要です。