• 締切済み

前会社を辞めて起業していたのですが、転職を考えています。履歴書への書き方を教えてください。

10年間自動車修理会社に勤めた後辞めました。 その後独立起業(私が代表の株式会社)して6年間経営してきましたが、同志が次々に転職してしまい、会社を廃業した後辞めることになりました。 現在転職先を探しているの状況なのですが起業時状態のことを履歴書(職歴欄)と経歴書への書き方が分かりません。 どのように書けばいいのかご指南ください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

○○年○月 ××会社(自営) △△年△月 ××会社成績不振に付廃業