• ベストアンサー

ツールバーの

富士通FMV70Y ノート型パソコンです。 上のツールバーに XPの時にあった履歴というのが ありません>< >>> も開いて探したのですがやっぱりありません^^; どこにあるのでしょうか? 後、ツールバーが5段ぐらいになっていて それを削除する事はできますか? 5段の内容は、セキュリティーやブックマーク Google検索などです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

履歴は☆のマークをクリックしたときにお気に入りの右の方にアイコンが出てくると思います。 これをクリックすれば表示されます。 またツールバーの表示は、バーの何も無い所を右クリックすると、メニューが表示されます。 不要なものはチェックを外せば表示されなくなります。 選択出来ない様にするには、ツールバーのメニューで、ツール→アドオンの管理→ アドオンの有効化または無効化で無効化したいツール(アドオン)をクリックして無効に設定すればOKです。 完全にツール(アドオン)を削除するには、コントロールパネルでプログラムと機能で削除すれば完全に削除出来ます。

sakura_day
質問者

お礼

ご丁寧に回答頂きましてありがとうございました。 お気に入りの所に履歴ありました。 ツールバーの要らないのも書いて頂いた方法で 削除できました。 どうもありがとうございました。