• 締切済み

trendツールバーについて

google chromeにtrendツールバーをもう一度入れる方法を教えてください 質問文の通りです OSはWindows vistaです メーカーは富士通です 機種はFMV-BIBLO NF70Wです ウイルスバスターはウイルスバスター2012クラウドです google chromeのバージョンは23.0.1271.97 mです google chromeからtrendツールバーを削除してしまい困っています なので,google chromeにtrendツールバーをもう一度入れる方法はありますか

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >チェックを入れてもだめでした そのページの最後まで、やってみましたか? 「上記の設定を完了してもTrendツールバーが表示されない場合は、以下の手順をお試しください。」 とありますよ。 それでもダメなら、ブックマークをバックアップして、Google Chromeの初期化※を行っても、認識できないでしょうか? ※アンインストールの最初に開く「閲覧データも削除しますか?」のダイアログに「削除」する方にチェックを入れて手順を進めます。

• narashingo
回答No.1

ウイルスバスターの設定で、[対応Webブラウザに「Trendツールバー」を表示する]のチェックを「オン」にしてもだめですか? (Firefox/Google ChromeでTrendツールバーを表示させる方法) http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2079721.aspx

denda08219
質問者

補足

ウイルスバスターの設定で,対応Webブラウザに「Trendツールバー」を表示するにチェックを入れてもだめでした