• 締切済み
  • 困ってます

googleツールバーのブックマーク

googleツールバーのブックマークですが、先日誤って日本HPのページをブックマークしてしまいました。 それで、当然消したのですがなぜかしばらく経つと復活してしまいます。何度削除しても、その場では消えるのですが数時間経つとまたゾンビのように復活してしまいます。 これ、バグなんでしょうか。何とか完全に削除したいのですが……お詳しい方、お教え下さい。 ------環境------ googleツールバー:4.0.1 IE6SP2

みんなの回答

• 回答No.1

ツールバーを一度アンインストールして改めてインストールしたらどうですか。

質問者からのお礼

それはやってみたのですが、駄目でした。 後日、windowsの再セットアップをしたら、大丈夫になりました。