• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LunascapeでGoogleツールバー

WindowsXP SP2、Lunascape4.0.7でGoogleツールバーを使用しているのですが、 (1)ブックマークが機能しません。 (2)ページランクが表示されません。 (2)については、Lunascapeのホームページで、現在調査中とありますが、 (1)については、そのうような説明がありません。 LunascapeでGoogleツールバーを使用されている方は、 ブックマークが使用できているのでしょうか? バージョン等も含め、回答いただけると幸いです。 当方の環境では、Lunascape3の時代から、機能していませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • genju

将来的には対応したいみたいですが、現在のところは対応してないみたいですね。 外部のツールバー機能を取り込むのは、難しいらしく多種類に対応しているの(全ての機能ではないですが)はLuna以外あまりないようです。 ここは開発チームさん達に期待して、気長に待つべきでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 Lunascapeは気に入っているのですが、ブックマークを開くためだけにIEを使用して、結構わずらわしいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

IEの必要な機能だけをIEコンポーネントブラウザで引き出すというのは難しいものなのです。 多分使えないってことは使えない仕様となっている可能性が高いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか。。