• ベストアンサー

Googleのツールバーについて

Googleのツールバーについて Googleのツールバーに以前、虫眼鏡のアイコンが付いていてウェブページの英語表記部分にマウスポインタを載せると日本語で表記され便利な機能でしたがIE8に変えてから、その機能が使えなくなりました。 IE8のままで、もう1度同じような事はできないものでしょうか? IE6からIE8に変えましたが、その際IE6にGoogleのツールバーを付けたままでIE8にしてGoogleのツールバーを再度ダウンロードしたのですけれども

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

■その機能 「マウスオーバー辞書」自体はインストールされていますか? 翻訳の右のやじるしから、チェックを入れて直してみてください。 google tol bar の機能はこちらで確認してください。 http://www.google.com/support/toolbar/bin/topic.py?hl=jp&topic=15358 IEのアドオンやカスタマイズ版のIEです http://ieaddons.com/jp/dictionaries/

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.2

>その機能が使えなくなりました。 そんなことは、無いぞ。 Googleツールバーに翻訳というボタンがあるだろ。それの▼をクリックすると、マウスオーバー辞書というのが出てくる。クリックで有効、無効の切り替えができる。 無いなら、プログラムの追加と削除でGoogle toolbar for internet explorerを削除。入れなおせば出てくる。 >IE6からIE8に変えましたが、その際IE6にGoogleのツールバーを付けたままでIE8にしてGoogleのツールバーを再度ダウンロードしたのですけれども 整合性を欠く行為である。 toolbarは削除しておく。IE8をインストールする。Google toolbarを入れるが、正しい順序。 なぜなら、Google toolbarは、ブラウザによりこれと決められたものがあるからだよ。

• violet430
回答No.1

削除された機能は使えないです。 他のアドオンやツールバーを探したらどうですか?