• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Googleツールバーの使えるタブブラウザ

Googleツールバーのように、検索の候補が表示され、タブが使用できるブラウザはありますでしょうか? IE6を使っていましたが、10個ほど起動すると非常に重くなるため、IE7のタブブラウザを導入してみましたが、あまり軽くなりませんでした。またIE7はカスタマイズ性が無くなったのも残念でした。 便利さ・セキュリティ面など、比較するところはたくさんありますが、とりあえずタブ・検索候補表示(Googleツールバー以外でも構いません)ができるブラウザがありましたら、教えていただけると助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

Firefoxに拡張機能のTab Mix Plusを導入して、プラグインの検索エンジン(Google,Yahoo,Gooなどがデフォルトで同梱)を入れたら良いのではないですか。 但し、FirefoxはActiveXコントロールのインストールが必要なサイトでは用が足せません。 その分、セキュリティ上は優位ですが。 (Firefox) http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ (Tab Mix Plus) https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/1122 (検索エンジン) http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/search-engines/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても便利です^^ありがとうございました><

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

一般的な話として、IE以外にメジャーなツールバーが用意されているブラウザはFirefoxくらいしか見あたらないですよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いま使ってってます!ありがとうございました><