• 締切済み

引越し会社を紹介してください。

あることで町をでます… 本当は出たくないけどこれは運命ですから… だから最も安い引越し会社を紹介してください。 家具はほとんど使っていないので捨てるのはもったいないのですが…どうすれば… とにかく、お金がもう少ないです。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

安く引っ越すならとにかく複数業者から合い見積もりをとり、安い業者に依頼する。 そのほか以下のことを踏まえると安くできます。 1.平日の午後 2.業者の都合の良い日にあわせる これだけでかなり安くできます。

Ceres235
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。