• ベストアンサー

単身の引越しで安い会社を教えてください!

はじめまして。 富山県に住む学生です。 この4月から社会人になるのですが 単身の引越しが安く済む会社ってどこですか? なんとなく日本通運とかに頼もうと思っていたのですが予算を安く済ませたいので質問させていただきました。また予算はどのくらいかかりますか? ちなみに家具などは一人暮らしなのですごく少ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairi_t
回答No.3

m806さんが最初にお考えになった日本通運をおすすめします。単身パックがありましたよ!!

その他の回答 (2)

noname#14126
noname#14126
回答No.2

どちらに越されるのか分かりませんが… 荷物が少ないなら、クロネコさんの「単身引越しサービス」はいかがですか? 距離にもよると思いますが以前、やはり少ない荷物の関西から東北までの引越しを赤帽さんで見積もってもらったところ、高くてびっくりした事があります。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/tan_idx.html
  • suzuki525
回答No.1

赤帽なんてどうですか?

参考URL:
http://toyama.akabou.jp/