千葉県 五香駅の生活環境について

このQ&Aのポイント
  • 千葉県の五香駅は地図で見ると地味な印象ですが、生活には不便を感じることはありません。
  • 周辺のコンビニは少ないですが、生活に支障はありません。
  • 新京成線の通勤ラッシュ時は混雑しますが、他の駅と同様の状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

千葉県 五香駅

地図で調べるとあまりぱっとしませんが(馬鹿にしているわけではありません^^; 生活には不便しないのでしょうか? 良い所、悪い点を挙げて頂けると大変助かります。 また、周辺地図で見る限りコンビニも少ないように見受けられます。 (これはその地図が悪いかもしれませんが西口にサンクスは表示されています) コンビニが少ないと結構不便ではないかと思うのですが実際いかがなものでしょう? 通勤ラッシュ時(朝8時前上り&夜10時頃下り)の新京成線はかなり混んでますか? どこも混むのは仕方ないのですがどれ位なのでしょう? たくさん質問してしまいましたが分かる範囲で構いません。 お住みの方いらっしゃいましたら生活状況について詳しく教えて下さい。 願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

お礼を頂いたようなのでつづきを・・・・ 混雑はたいしたことないらしい。良い点、悪い点を参照。 http://station.next-group.jp/rosen/714/71401040/ 街の評価 http://train-chiba.seesaa.net/category/1436609-1.html 写真 http://www.e-sumai.co.jp/joho/station/goko/

dg-ct-luv
質問者

お礼

またまた詳しくありがとうございました! URLとても参考になりました^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.1

たぶん質問者さんの地図が役たたずだったと思われる。 徒歩圏にセブン、ファミマ、デイリーヤマザキもある。 ぱっとしない面は確かにあるが、ヨーカドーもあるし、普通に生活する分には困らないはず。

dg-ct-luv
質問者

お礼

やはりそうでしたか…^^; 良かったです。 凄く気に入った物件があるので引越しを視野に入れているので 五香の生活状況が気になりました。 ありがとうございました^^