• ベストアンサー

机の上で寝た時に起きるしびれの解消法

カテゴリー違いでしたがすみません。 同じような検索をかけたのですが これ! といったものがなかったので質問させていただきます。 私は仕事の昼休み中 15~30分にかけて机の上で寝るのですが、 おきた時に必ず右手右足がしびれてます。 (右手を枕にしてうつぶせになって寝るため) このしびれの解消法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

血行が悪くなるためしびれます。マッサージが近道ですが違う寝方を考えたほうがよさそうです。

rokopop
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 会社でも使えそうな枕おを使う事でしびれなくなりました。 ありがとうございました。