• ベストアンサー

タイトルが分からなくて困っています!

昔に放送されたクレヨンしんちゃんなのですが、あらすじは「寝る前にジュースを飲ませてもらえず一緒にいたひろしのビールを飲んでしまう・・夢の中で妖精の姿をしたよしなが先生と魔法のクレヨンを使い、まつざか先生扮する魔女を退治してめでたしめでたし。。次の日起きると二日酔いで頭が」とこんな感じです。(説明下手ですみません)ご存知の方是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「夢の世界の大ボーケンだゾ」のようです。↓(下記[3450] 参照) http://www5a.biglobe.ne.jp/~crashin/q_a/2007/shitumon173.htm ご参考まで。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/4478507.html
sibakariki
質問者

お礼

コレですコレです!!有難うございます!お陰でスッキリしました♪