• 締切済み

クレヨンしんちゃん

現在クレヨンしんちゃんのまつさか先生の声をあてているのは誰ですか?

noname#116065

みんなの回答

• Yuuhi-K
回答No.2

富沢美智恵さんです。 #1さんのお答えで合っていますよ♪

質問者

お礼

昔見た時と声が違って聞こえたのは、気のせいだったのかな? OPからちゃんと見ておくべきでした。 ありがとうございました。

回答No.1

富沢美智恵さんだそうです。(多分) セーラーマーズもやってらっしゃったみたいですね。

質問者

お礼

今もでしょうか?今日見たときちょっと違ったような感じの声だったので…