• ベストアンサー

引きこもり半年、人と接するのがだんだん億劫に

tibikuriの回答

• tibikuri
回答No.7

お金はどうしてるんですか? 家賃は払えてますか? ちょっと心配です。 私は30歳無職です。 仕事が嫌になって、今度ワーキングホリデーで外国を旅する予定です。 でも、ネガティブなので、すぐ帰ってくるかも、とか思ってます。 帰ってきても働きたくなかったら、お見合いクラブに入って結婚活動をしようと思ってます。 20代後半はあっというまにすぎちゃいます。 どんどんどんどん動きたくなくなるかもしれないし。 前向きに、誰かを頼って、ちょっと元気になってくれたら 嬉しいです。 元気いっぱいじゃなくていいので、ちょっとでも元気になれますように。 ちょっとでも何かする気がおきますように。

a_coron
質問者

お礼

ご心配どうもありがとうございますm(__)m どうにかやっていますが貴重な20代後半、スカスカにならないよう力いっぱい頑張って生きたいきたいと思いました。 tibikuriさんも元気な30代にしてください! どうもありがとうございました。