• 締切済み

オタクについて

Gz_0003の回答

• Gz_0003
回答No.3

>中野ブロードウェイ系 ぎゃ~嘘教えないであげないで下さいorz 漫画オタク アニメオタク ゲームオタク アイドルオタク 服飾オタク 古着オタク 映画オタク オーディオオタク 軍事オタク です。これでも足りない可能性が在りますが・・・ 中野ブロードウェイはサブカルチャーのショップばかりで構成されています。 ショップの数だけ、オタクが集まりますので 中野ブロードウェイ系ってのは言い方としては誤りと思います そんなにマルチジャンルなオタクの方ってソウソウ居ませんから