• 締切済み

オタクについて

Gz_0003の回答

  • Gz_0003
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

>中野ブロードウェイ系 ぎゃ~嘘教えないであげないで下さいorz 漫画オタク アニメオタク ゲームオタク アイドルオタク 服飾オタク 古着オタク 映画オタク オーディオオタク 軍事オタク です。これでも足りない可能性が在りますが・・・ 中野ブロードウェイはサブカルチャーのショップばかりで構成されています。 ショップの数だけ、オタクが集まりますので 中野ブロードウェイ系ってのは言い方としては誤りと思います そんなにマルチジャンルなオタクの方ってソウソウ居ませんから

関連するQ&A

  • 中野ブロードウェイ観光

    旅行で中野ブロードウェイに行ってみようと 思いますが、 中野ブロードウェイは楽しいですか? 半日時間を潰せますか?

  • 中野ブロードウェイのCD屋について

    中野ブロードウェイってCD屋さんいっぱいありますよね? 私はマキシマムザホルモンが好きなのでよく探しに行くのですが中野ブロードウェイのCD屋をいくら探してもホルモンを見つけることができません。 だけどわざわざ新宿や渋谷まで足を運ぶのも面倒ですし、通販で頼むと親にバレてしまいます。 なので、ホルモンのCDが置いてあるCD屋を教えてもらえませんか?(中野ブロードウェイ内部で) よろしく御願いしますorz

  • 中野ブロードウェイ

    お盆中中野ブロードウェイは混んでると思いますか?

  • 中野ブロードウェイ プロ野球チップス

    中野ブロードウェイでプロ野球チップスのカード売ってますか?あるとすればどこですか?

  • 東京の中野駅北口の中野サンモールか中野ブロードウェイ内で電気屋さんを探

    東京の中野駅北口の中野サンモールか中野ブロードウェイ内で電気屋さんを探しています。 購入したいのはTVとDVDプレーヤーを繫ぐAVコードです。 売っているお店をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • you&I社の、ドミノちゃんグッズのおもちゃを探しています。中野界隈にて。

    YOU&I社のドミノちゃんのドミノおもちゃを さがしています。 中野ブロードウェイやヴィレッジヴァンガード高円寺店 など見てみたのですがありませんでした。 またインターネット通販はあるのですが、 間に合わないためにさがしております。 中野区、杉並区もしくは新宿で購入予定です。 よろしくおねがいいたします。

  • 東京・中野駅周辺の名物ってありますか?

    急遽12月31日に上京する事になりついでに以前から行ってみたかった中野に行く事にしました。 そこで「中野に行くなら食べておけ!」と言うような名物があったら教えて頂きたいのです。 今の所、中野ブロードウェイをメインに歩くつもりなので近いと助かります。 特に好き嫌いはないのですが、どちらかといえば味の濃いものが好きです。 ただ予算の少ない旅なので安くて美味しいところだと嬉しいです。 食事・スイーツ・土産など教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします!

  • 中野区でおすすめの場所教えて下さい

    私、札幌住みの35歳既婚の男です。 来月2/12(火)に特に何の予定もなく東京へ行くことになりました。 昼過ぎに羽田に着き、翌日2/13(水)の夕方に札幌に戻ります。 東京についたところで何も予定はありません。が、とりあえず中野ブロードウェイという所には行ってみたいと思ってます。そこで家族に土産でも買おうかと考えてます。 前置き長くなってしまいましたが質問させて下さい。 中野ブロードウェイは一通り見て回るとなるとどのくらい時間を要しますか? あとその近隣でおすすめの食事処を教えて下さい。ジャンルは問いません。私は一人で店に入るのは平気です。 よろしくお願いします。

  • 中野ブロードウェイ

    中野ブロードウェイの上層階は居住用になっていると聞いたのですが、現在そこに新たに住むことはできるのでしょうか? 家賃or価格、扱っている不動産会社の情報などありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 東京 杉並・中野・渋谷付近で中古家電の店

    中古のテレビの購入を考えています。 杉並・中野・渋谷付近で、ハードオッフのような中古家電を扱うお店を教えていただけますか? 例えば、中野ブロードウェイの3階の「フジヤエービック」のようなお店や、中古家具・家電リサイクルショップなどです。 よろしくお願いします。