-PR-
解決済み

中野ブロードウェイ観光

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9184618
  • 閲覧数121
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 62% (175/278)

旅行で中野ブロードウェイに行ってみようと
思いますが、
中野ブロードウェイは楽しいですか?
半日時間を潰せますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 16% (34/202)

お台場のダイバーシティとアクアシティ
とのことですがショッピングモールです。

ファッションや雑貨などのショップ、禁煙のレストラン&カフェの他、フジテレビ、映画館やショールーム、サイエンスミュージアムなどを備える「メディアージュ」で構成されているテーマパーク。人工の浜辺もあり6階デッキスペースからレインボーブリッジが見えます
つかれたらちょっと離れますがテレコムセンター駅から徒歩
2分の大江戸温泉物語行くのもいいかと
お礼コメント
roromin

お礼率 62% (175/278)

ありがとうございます!
参考になりました!
投稿日時 - 2016-06-08 18:28:19

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (34/202)

何しに行くのですか?
買い物?
大きな商店街ですよ
アニメや漫画など目的があってそれに興味あるならそれに没頭できると思います
ただいくなら半日は無理です
お礼コメント
roromin

お礼率 62% (175/278)

買い物目的です!
ちなみに、お台場のダイバーシティとアクアシティは買い物はできますか?
投稿日時 - 2016-06-08 17:37:29


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 11% (597/5033)

旅行でなんであんなところまで?
なんですが、東京へ行くついでならせいぜい2時間が限度かな。
普通の商店街ですよ。
お礼コメント
roromin

お礼率 62% (175/278)

何度か東京に行っていて、まだ行ったところがないところに行こうと思いまして
中野ブロードウェイはどうなのかと思い
お聞きしましました!
ちなみに、お台場は買い物はできますか?
投稿日時 - 2016-06-08 17:55:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 9% (228/2435)

そこで売っているコンテンツなどにどのくらい興味があるかによります。

1つづつのお店にしっかりとどまれば半日つぶせると思います。
お礼コメント
roromin

お礼率 62% (175/278)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2016-06-08 17:56:01
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 28% (3787/13080)

他カテゴリのカテゴリマスター
中野駅北口を出てアーケードの商店街をそのまま真っ直ぐいくと中野ブロードウェイに着くのですが、そのアーケードの商店街を適当なところから(駅を背にした状態で)右に曲がっていくと、裏通りがあります。そこの裏通りはごちゃごちゃと小さい飲食店が一杯並んでいるのでディープトーキョーを垣間見たような気分を味わえます。昼間はほとんど営業していないので、日没後にどうぞ。
ただ、キャバクラの客引きの兄ちゃんが多いので、それには気をつけてください。
お礼コメント
roromin

お礼率 62% (175/278)

参考になりました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-06-08 22:55:01