• ベストアンサー

大宮駅から中野ブロードウェイまでの行き方

大宮駅から中野ブロードウェイまでの行き方を教えてくださいm(_ _)m 方向音痴で今まで電車を乗ったことが無かったのでまったく分かりません・・ あと、往復で値段はいくらぐらいでしょうか? 帰りも行きと同じ電車、バスを乗ればいいのでしょうか? まったく分からないです。 できるだけ詳しくお願いしますm(_ _)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.1

一番解り易いのは 大宮~JR埼京線~新宿~JR中央線~中野 片道540円 だと思います。 新宿での乗り換え1回です。 新宿駅で高尾方面の電車に乗ってください。 立川、青梅行きでも大丈夫です。 中野ブロードウェイまでは中野駅を出てすぐです。

kakuna02
質問者

お礼

詳しく有難うございますm(_ _)m 無事行けそうです・・・!