• 締切済み

you&I社の、ドミノちゃんグッズのおもちゃを探しています。中野界隈にて。

YOU&I社のドミノちゃんのドミノおもちゃを さがしています。 中野ブロードウェイやヴィレッジヴァンガード高円寺店 など見てみたのですがありませんでした。 またインターネット通販はあるのですが、 間に合わないためにさがしております。 中野区、杉並区もしくは新宿で購入予定です。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

確実にあるかどうかはわかりませんが 中野でしたら「まんだらけ」 というお店があります。 行って見ましたでしょうか? 少し足を延ばせば秋葉原にも渋谷、神田、池袋にも 「まんだらけ」 はあります。 参考URLを添付しておきますので、電話して聞いてみてから 行くと良いかもしれないですね。 お近くなら直接行ってみるのも良いと思います。 また、秋葉原にはこういったお店が沢山ありますので、 探してみると良いかもです。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/
mookasen
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 中野ブロードウェイ内の、おもちゃ関係のテナントすべて まわりました。 ブロードウェイ内のまんだらけにも、もちろん入りましたが残念ながら置い てませんでした。 メールでまんだらけに問い合わせましたら まんだらけグループの「ぷらすちっく」ということで 仕入れているということがわかりました。 秋葉原にもこういうお店があるんですね。 いい情報をありがとうございます。 行ってみたくなりました。