• 締切済み

子供用ランニングバイク「ストライダー」を8月1日までに手に入れる方法

子供の誕生日(8/1)に、子供用ランニングバイク「ストライダー」の購入を考えています。ひとつある通販ショップでは8月予約販売で間に合わず、STORMY、東急ハンズ、高円寺のおもちゃ屋さんなど、思い当たるところには電話で問い合わせもしたのですがだめでした。海外から直接、個人での通販には抵抗があります。お近くで販売している店舗をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。このサイトが頼みの綱と思い、今回初めて投稿します。どうかよろしくお願いします。

noname#108583

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.2

ストライダって“A”の形した折りたたみ自転車でしょ?8月から正式販売ってどれを言ってるのか見つからなかったけど、この自転車以前からマイナーチェンジを繰り返しながら今でも売ってますよ。ウチの近くのスポーツオーソリティでもこの間行った時に置いてあったし。何年か前にも若干仕様の違う物が売ってたし。

質問者

補足

ご回答どうもありがとうございます! 名前が同じなのですが、まったく別のものなんです。 もっと分かりやすく質問すればよかったですね、すみませんでした。 画像を添付しますので、よかったらご覧になってください。

回答No.1

私もこの商品いいな~と思ってみてました。 でも、この商品ってもともと日本での正式発売が8月ではないですか?? となると、普通の手段では8月1日が難しいように思いますが・・・ どうしてもこれが良いのなら、お誕生日当日にこだわらなくて良いと思いますよ。 当日はお祝いだけして、プレゼントはすごく良いものが届くから楽しみにしてて^^ と言っておいたらいいと思いますよ? 回答で無くてすみません。

質問者

お礼

toitoi0113様、さっそくのご回答どうもありがとうございます。 日本全体での正式発売が8月なのですね、 てっきりそのネットショップでの話だと思い込んでいました。それであれば、本当に難しいですね。 実は、じぃじばぁばからのプレゼントだったのでどうしても間に合わせたいと思いまして。 でもそういうことであれば、当日はプリントアウトしてかわいい子供版の目録でもつくって、 喜ぶ顔をみんなで見られるようにしようかと思います。 ご回答どうもありがとうございました!