• ベストアンサー

アプリケーションの謎

今回聞きたいのは、自作パソコンのアプリケーションについてです。 そもそも自作パソコンは基がからですよね?。 でも、Internet ExplorerやOutlook Expressのアイコンはどうなるんでしょうか?。 ネットに繋ぐにはどうするんでしょうか?。 あともし自作パソコンを作ったら、現在のOutlook Expressのアドレスを使いたいのですが、出来るのでしょうか?。 分かる方、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

>そもそも自作パソコンは基がからですよね?。 >Internet ExplorerやOutlook Expressのアイコンはどうなるんでしょうか? これはWindowsというOSにセットで入っていますので、このOSを購入し、 自作機にインストールすればいいですね。 ネットにも繋げられます。但し、繋ぐための機器は必要です。 >自作パソコンを作ったら、現在のOutlook Expressのアドレスを使いたい >のですが、出来るのでしょうか 同じアドレスの設定をすれば使えます。 今のメールのデータ等を移すこともできます。こちらを参考にしてください。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5574/wincpy00.html http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0208/sp1/part1f.html

foxray
質問者

お礼

アドレスまで書いて下さって有難うございます。 よく分かりました。 どうもです。

その他の回答 (1)

• aodesu
回答No.1

自作PCといっても、ハードウェアを組み立てるだけなので、 OSをWindowsにすれば普通のPCとまったく変わりません。

foxray
質問者

お礼

確かにw。 しかしOSですか。よく分かりました。 有難うございました。