• 締切済み

ビアパーティーでの出し物

会社のビアパーティーで、若い社員は出し物をしなくてはならなくなりました。 でも・・・何をすればいいか全く思い浮かびません。 何か、良いアイディアはありませんか? パーティーなんかで、『こんなの観て楽しかった』とか、『こんなんやって盛り上がった』などあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • jrt
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.2

以前勤務していた会社のパーティでよくやっていたのが、じゃんけん大会です。 会場に居る各自が10円玉(百円玉でもOK)を掛けて2人でジャンケンし買った人がお金をもらいます。その20円(2百円)を持った人同士がジャンケン!と最後の一人が勝つまで繰り返します。最後は結構な金額になるので、盛り上がりますねー。 アナタはステージで”最初はグー!!”と音頭取りをするわけです。

  • oleve
  • ベストアンサー率21% (34/157)
回答No.1

若い男性社員なら、みんなで女装とかどうでしょう^^ 以前いた会社でやったことがあります。 私は同僚の男性に私服(男性でも着れるようなゆったりめのワンピース)を提供して、メイクもしましたw今ならドンキホーテとかで安いメイド服とかも売ってるし。 何人かでやれば恥ずかしくないし、楽しい思い出になりますよ。上司の方々にビールを注いでまわればいいと思います^^

関連するQ&A

  • 出し物をやらなくてはいけなくなりました・・・。

    今度、会社で大事なパーティーみたいなものがあるのですが、そこで新入社員が出し物をやらなくてはいけなくなりました。一発芸みたいなものでも良いのですが、後1週間しかないのに何も思いつかず困っています。3~4人でできるもので何か良いものありませんでしょうか??できればキレイめな方がいいです。よろしくお願いします。

  • 後輩へのささやかなパーティー

    会社の後輩が結婚しました。 式をあげていないため、社員一同でささやかなパーティーをします。 お相手の方も、よく知っているので、堅苦しくない アットホームなものにしようと思っているのですが、 余興というか、出し物というか、皆で楽しめることをしたいのですが、 いい案が思い浮かびません。 みんなが楽しめるゲームや出し物などお教え下さい。

  • ダンスパーティでのゲーム出し物

    今度、ラテンダンス(サルサ)のパーティを行うことになったのですが、踊りのDJタイムだけでは物足りないので、何かゲーム企画をしようと悩んでいます。ダンスの初心者がいるので、あまりダンス自体の技術に関わらず、見知らぬ男女が盛り上がれような出し物はないでしょうか? またダンスパーティでゲームをやられたか違いましたら、どんなものがあったか教えてください

  • 写真を使った出し物

    写真を使った面白く、感動的な出し物はないでしょうか? モザイクアートや切り絵、アニメーション作成などがあると思いますが、他にもこのような出し物はないでしょうか? 用意出来る時間は少なくコストもあまりかけることはできませんが、せっかくの機会ですから印象に残るもの・感動的なものを発表したいと考えております。 できるだけ多くのアイデアと案を教えて頂ければと思います。 皆さんのセンスとアイデアを少しだけ、貸してください!! よろしくお願い致します。

  • やきいもパーティー出し物、保育士

    来月やきいもパーティーで園児の前でやきいもに関するパネルシアターをしようとおもっています。 しかしストーリーなど思い付きません。 なにかいいアイディアはありませんか?

  • キャンプの出し物と衣装

    夏休み始まってすぐぐらいにキャンプがあります。これは学校行事?で中2だけが行くものです。 私の学校はとても小規模なので、中2だけだと約70人しかいません。そんな学校だからできることなのかもしれませんが、キャンプの夜にグループごとに5分くらいの出し物をするということが決まっています。グループは男女別の4人班で、おそろいの衣装やTシャツなどを着て出し物をするということです。 夜なので、動きがはっきりしていたりしないと 見ていてよく分からないみたいです。もちろん動きがない?出し物でもいいんですけどね。 4人という人数でみんなの気持ちを盛上げたり、または笑える出し物にしたいのですが、いいアイディアがあったら教えてください。衣装などでもこういうのはどう?とかアイディアあったらよろしくお願いします!!

  • 文化祭の出し物

    9月に文化祭でクラスごとに出し物をするんですが、なかなかいいアイディアがありません(´~`;) 何か、これをやったら盛り上がるとか、これは人気だったなどなんでもいいので教えてください!(´・ω・`)ダンスなどでも全然かまいません(*´ー`) ちなみにお化け屋敷、ミニゲーム(クイズ、的当て、ミニボーリングなど)の出し物は他のクラスもやるのでそれ以外のものでなにかあればお願いします!^^; カテゴリー間違っていたらすいません!

  • 飲み会の出し物

    タイトルの通りです。飲み会の時に出し物をしろと言われたのですが、どのようなものを出せばいいですか?自分がするのではなく、ゲームだとかでも何でも構わないので、皆様のこれをしたら盛り上がるというのをアイディアをください。

  • 会社のビアガーデンに子どもを連れて参加するのは

    私が勤めている会社で、今度ビアガーデンをする予定です。 といっても、焼肉屋の室内で30名くらいの集まりなのですが。 去年も同じ時期にビアガーデンをやったのですが、 その時参加した社員の中に、子連れで参加した社員が 数名いました。 私は特に気にする事もなく、一緒に焼肉を焼いたりしていたのですが 一人の社員がボソっと 「飲み会に子連れは非常識」と言っていました。 確かに、新年会や忘年会などの大きな行事は、子連れはNGだと思いますが、 別にビアガーデンくらいいいんじゃないの?って思ったのが本音です。 そしてその会社の社長は、息子は社員ですが、奥さんと子供(1歳くらい)は社員ではないのに 参加していました。 社長だからいいの?って疑問に思いますが、 本来、このようなビアガーデンに、子連れでの参加は非常識なのでしょうか?

  • 文化祭の出し物

    文化祭の出し物で何をやるか迷ってるんです。 何かいいアイディアがあったら教えて下さい! お願いします♪ ちなみに「お化け屋敷」・「食べ物系」は希望者が多く、1年生はできないんです。なので見せるものや体験するものでお願いします*

専門家に質問してみよう