• 締切済み

ビアパーティーでの出し物

会社のビアパーティーで、若い社員は出し物をしなくてはならなくなりました。 でも・・・何をすればいいか全く思い浮かびません。 何か、良いアイディアはありませんか? パーティーなんかで、『こんなの観て楽しかった』とか、『こんなんやって盛り上がった』などあったら教えて下さい。

みんなの回答

• jrt
回答No.2

以前勤務していた会社のパーティでよくやっていたのが、じゃんけん大会です。 会場に居る各自が10円玉(百円玉でもOK)を掛けて2人でジャンケンし買った人がお金をもらいます。その20円(2百円)を持った人同士がジャンケン!と最後の一人が勝つまで繰り返します。最後は結構な金額になるので、盛り上がりますねー。 アナタはステージで”最初はグー!!”と音頭取りをするわけです。

• oleve
回答No.1

若い男性社員なら、みんなで女装とかどうでしょう^^ 以前いた会社でやったことがあります。 私は同僚の男性に私服(男性でも着れるようなゆったりめのワンピース)を提供して、メイクもしましたw今ならドンキホーテとかで安いメイド服とかも売ってるし。 何人かでやれば恥ずかしくないし、楽しい思い出になりますよ。上司の方々にビールを注いでまわればいいと思います^^