• ベストアンサー

不登校でも入れる高校おねがいします

gwkaakunの回答

• gwkaakun
回答No.2

答える前に逆に質問します。 1.あなたは男子ですか?女子ですか? 2.東京も広いです。例えば、八王子市や町田市の人に葛飾区や江戸川区の高校を紹介しても、通えないと思いますし、逆に足立区の人に立川市や多摩市の高校を紹介しても通えないです。なもんで、あなたのお住まいの区市町村名と、どのぐらいまでの範囲で通うと考えていますか? 【例:住んでいるのは世田谷区で、遠くても横浜~お茶の水ぐらいまでだったらいい】など 以上、二点補足要求します。

misaki0328
質問者

補足

板橋方面か王子とかそこれへんならかよえます。 性別は関係あるんですか?