• ベストアンサー

キーボードがおかしい

パソコンのキーボードからの入力が変になって、携帯からの投稿です。 Jを打つと1になり、他もK→2、L→3、U→4… 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

“Num L(oc)k”キーを押してみてください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018057/internet-jp.html
tacostacos
質問者

お礼

直りました! 急いでいたので大変助かりました! ありがとうございました!