• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボードでの入力が変わってしまいました。

バイオのノートを使っています。 入力方法はIME日本語でしていました。 プロパティーなどをカスタマイズ?しているうちに、 J K L U I O が入力できなくなってしまいました。 他の文字は問題なく出来るのですが、↑のキーを押すと、キーボードの一番下にある数字が入力されてしまいます。 J=1 K=2 L=3 U=4 I=5 O=6 どこの設定を変えてしまったのか全く分かりません。 カナ入力でも、ローマ字入力でも同じです。 教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)

NUMLOCKが入っている状態なので、解除すれば元に 戻ります。「NUMLOCK」または「NUMLK」と表示された キーを押せば戻るはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

簡単なことだったのですね。 すいません。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bugmaru
  • ベストアンサー率38% (76/195)

キーボードの右上あたりに「NumLk」キーがあるのでそれを押して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

簡単なことだったのですね。 すいません。 ありがとうございました!!