• ベストアンサー

小学生だけどダイエットを…

ha_p-p_yの回答

  • ha_p-p_y
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

こんにちは 体重は標準体重のようなので、無理にダイエットをしようと思わなくても大丈夫だと思いますよ(^^) それにこれからグンっと身長など伸びたりする時期なので、きちんと食べて運動して寝ることが大事です。 おやつを食べるなら、コーラなどより牛乳やお茶、ポテトチップスやケーキなどよりバナナなどの果物とかがいいです。夕ご飯が食べれなくなるほど食べたらダメですよ(^^) 好き嫌いをしないで野菜や魚などいろんな物をしっかり食べて、朝ごはんもきちんと食べて、しっかり遊んで早寝早起きをすること。 それが今必要なことだと思います。

関連するQ&A

  • 小学生でも・・

    小学生でも ダイエットはできるのでしょうか? 女子でクラスの中で一番背が高いです。 すごく、太っていて、 両親も困ってます。 生理ももうきているのですが、 やめたほうが良いでしょうか? もし、しても良いのなら、そのダイエット法をおしえてください! なるべく、動かないのが良いけど もし、それで痩せるのならば、なんでもします。 あと、Wiiフィットを買おうかと迷ってます。 回答お願いします。 ついでに私は 身長 159センチ 体重 56キロ です。

  • 小学生女子ダイエット

    質問です!わたしは小学5年の女子です 生理もついこの間始まりました★ わたしの体重が重くて 今運動会の組みたいそうの練習をしているんですけど ピラミッドの技の時下の人が重くないか心配 なんです><wiiフィットも昔の方を持っています 新しい方を買った方がいいですかね? やはりダイエットは無理でしょうか 良いダイエット方があったら教えて下さい♪ ちなみに身長153cmの体重50kgです・・・(;´Д`A ```

  • 小学生 ダイエット

    私は、小学6年生の身長152.3cmに体重44.7kgです。 太っているのでダイエットをしたいです。 母には、身長を伸ばせばいいと言われましたが、生理がすでに来ているので6ヶ月の間に0.3cmしか 伸びませんでした。 どうすればいいですか?

  • 小学生ダイエット

    私は小学生5年生(4月から6年生)なんですが、体重が43キロで身長が146.6なんです。 生理は小学3年生のときからではじめてまわりより、成長がはやいんです・・・ まわりの子はみんな30キロだいで私より身長がたかいこもいます。 これは、ダイエットしたほうがいいのでしょうか? 母も太ってるからやせろ、みたいなことを言ってきます。 やはりこれはダイエットしたほうがいいのでしょうか・・・・ ちなみにまわりのこは生理がきてません。きてるとしたら、1,2人ぐらいです。

  • ダイエット

    私は元々、体が弱く、激しい運動が出来ないので、あまり痩せれません ですが、最近太ってきたので、なにか効率の良いダイエット法などありますか? 一応日課はWiiのスポーツ位です 身長は170 体重は59~62です 一応調べてみたら「平均」と書かれていますが、お腹が出ています よろしくお願いします

  • 小学生にはどのようなダイエットがいかがでしょうか?

    私の娘は今、小学6年生の12歳です。 身長が156cmで体重50kg、体脂肪が27%なんです。 体重と体脂肪が少しありすぎて困っています。 娘も痩せたい一心なんですが、親の私も何をやっていいかどうも迷っています。 夏休みが終わるまでには2kg痩せ、体脂肪が-3%減という ダイエット法ありませんか?詳しい方どうか教えてください。

  • ダイエット

    小学6年生です。痩せたいと思って頑張ってますが全然痩せませんっ 身長・・・151cm 体重・・・45キロ もうすぐ夏休み・・・9月までに3キロ~5キロ痩せたいです。部活は無く、水泳部に入ろうか迷い(中)です。 生理来てます・・・ちょうど今日終わりました(笑) 親・友人などにばれないようダイエットをしたいのですが・・・ いいアイデアありませんか?お願いしますっ(>_<)

  • ダイエット

    高校1年、女子です。 身長は160cm弱で、体重は60kgです。 それでダイエットをしようと思い水泳を1週間、毎日2時間クロールで泳いでダイエットをしようと思っているのですが1週間でどのくらい体重が落ちると思いますか? わかる方回答お願いします!

  • 小学生ですが、ダイエットを考えています。

    小学生なのですが、私の身長は153cmで体重が45~46前半に減ったり、増えたりしていました。 友人は155.6なのに1キロくらいしか体重がかわりません。 足のふとさが気になりはじめ、スカートがはけなくなりました。(足をだしたくないので) 早く、なんていいません。 安全で健康的なダイエット方法を教えてください。 今やろうとしていること。 ・以前より外遊びを増やす。 ・おやつぬき ・おかわり× 他にした方がよいこと、よろしくおねがいします。 ちなみに夕食の食事バランスはたぶん大丈夫です。 肉がはいったいためものでも、かならずサラダと納豆、みそしるがつきます。

  • 水泳でダイエットしようと思っています。

    高校生の女子です。身長が百六十三センチで、体重が七十四もあります。 スポーツで唯一好きなのが水泳なので、夏休みに週3、4くらいプールに通おうと思っています。 50mがギリギリ泳げるくらいです。 背中と下腹の肉がすごいのですが…効果的な泳ぎ方とかありますでしょうか? 休み中は寝ていて、朝食をとることがないのですが… ダイエットするにはとったほうが良いでしょうか? 1.一日どのくらい(距離、時間)泳ぐのが良いでしょうか? 2.背中・下腹に効果的な泳ぎ方はありますか? 3.泳ぎに行く時間はいつが一番良いですか? 4.泳ぐ前・泳いだ後にやると良いストレッチなどありますか? 5.満腹感を感じやすい食べ物を教えてください。 質問が多く、すみません。