• 締切済み

ダイエット

小学6年生です。痩せたいと思って頑張ってますが全然痩せませんっ 身長・・・151cm 体重・・・45キロ もうすぐ夏休み・・・9月までに3キロ~5キロ痩せたいです。部活は無く、水泳部に入ろうか迷い(中)です。 生理来てます・・・ちょうど今日終わりました(笑) 親・友人などにばれないようダイエットをしたいのですが・・・ いいアイデアありませんか?お願いしますっ(>_<)

みんなの回答

noname#182309
noname#182309
回答No.2

部活に入れば、勝手に痩せます。

  • 967
  • ベストアンサー率40% (45/111)
回答No.1

何もしなくても自然に痩せる年頃です。 あなたは今、痩せつつある可能性があります。 というのは、体重は増えていてもそれ以上に身長が伸びていれば、痩せつつあると言えるからです。 良かったですね。 体重の増え方が少ないようであれば、痩せすぎです。 もし体重が全然増えなくなったら、ガリガリで女の子としての魅力を失います。 ましてや、3キロ~5キロ減るようであれば、それはもう病気です。 もし、ダイエットしてるってバレなくても、痩せすぎれば一発でバレてしまうのでは? 3~5キロも減ったら病院に連れていかれますよ? 親御さんが気づいて病院に連れていくか、学校の先生が痩せすぎと気づいて家に連絡が行って やはり、親御さんが病院に連れていくと思います。

kuronekolove
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 簡単にダイエット!

    中1女子です。 痩せて、スタイルが良い すごい可愛いコになりたいです! 身長160センチ 体重49キロ 部活は水泳部です。 毎日3時間程(3~4キロ泳ぎます。) ここで、質問です。 (1)身長160センチだと、 何キロくらいがベストな体重でしょうか?? (2)(水泳)何キロで何カロリーくらい消費しますか?? (3)水泳部(女子中1)だと 1日何カロリーくらい摂取しても大丈夫ですか?? 回答、よろしくお願い致します。

  • 中学生のダイエット

    私、着痩せするタイプで。 周りからは痩せてるっと言われるんですけど。 すごく太ってます。 身長151センチ 体重45キロ ホントにヤバいです。。 部活は吹奏楽部で大半座ることが多く、足が太くなってきてます。 水泳もあるし、早い期間で痩せたいです。 お母さんが中学生の時、すごく太ってて。 その遺伝(?)で私も中学に入って体重がすごく増えました。 今、できるダイエットを教えてください!! おねがいします。。

  • 短期間のダイエットについて

    私は16歳女です 。 夏休みを使ってダイエットを しようと思ったのですが なにかいい方法はありませんか? 10キロくらい痩せたいです 身長 165 体重 58 毎日部活があって 断食などはしたくても できないのが悩みです よろしくお願いします 、

  • 小学生 ダイエット

    私は、小学6年生の身長152.3cmに体重44.7kgです。 太っているのでダイエットをしたいです。 母には、身長を伸ばせばいいと言われましたが、生理がすでに来ているので6ヶ月の間に0.3cmしか 伸びませんでした。 どうすればいいですか?

  • ダイエットについて教えて下さい。

    ダイエットについて教えて下さい。 こんにちは。 私は中学2年生女子で、身長153cm、体重53kgです。 もうすぐ、水泳の授業が始まるのですが、去年よりも15kgほど太り、水着が入らなくなってしまいました。 夏休みには合宿もあったりと、体を見られることが増えるので、1ヶ月で5kg程落としたいと考えています。 効果的なダイエット方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 中1、ダイエット

    中1女子です(・ω・;) 身長160センチ 体重54キロです。 どうにか体重を、この8月中に40代にしたいです! ちなみに部活は水泳部です(^O^) 今は部活をサボらず、 なるべく夕食でおかわりしないようにしています。 カロリーとか考えると難しいし、めんどいし…。 何かアドレスお願いします!(^O^)

  • 小学生にはどのようなダイエットがいかがでしょうか?

    私の娘は今、小学6年生の12歳です。 身長が156cmで体重50kg、体脂肪が27%なんです。 体重と体脂肪が少しありすぎて困っています。 娘も痩せたい一心なんですが、親の私も何をやっていいかどうも迷っています。 夏休みが終わるまでには2kg痩せ、体脂肪が-3%減という ダイエット法ありませんか?詳しい方どうか教えてください。

  • 良いダイエット法

    私は身長が150cmで 体重が64キロあります。(泣) 高校生です 夏休みまでにせめて60キロきりたいと思ってます。 そんでおすすめのダイエット法 があれば教えて下さい! 本気なんで中傷はやめてください。

  • 小学生ダイエット

    私は小学生5年生(4月から6年生)なんですが、体重が43キロで身長が146.6なんです。 生理は小学3年生のときからではじめてまわりより、成長がはやいんです・・・ まわりの子はみんな30キロだいで私より身長がたかいこもいます。 これは、ダイエットしたほうがいいのでしょうか? 母も太ってるからやせろ、みたいなことを言ってきます。 やはりこれはダイエットしたほうがいいのでしょうか・・・・ ちなみにまわりのこは生理がきてません。きてるとしたら、1,2人ぐらいです。

  • 女子 ダイエット

    わたしは 身長153cmで体重50kg です。太っていますよね(泣) ちなみに生理も始まっていて 小学5年の11才です>< ダイエット方法を教えて下さい 体重を5kg位落としたいんです>< 今すぐ出来るダイエット方を 教えて下さい!よろしくお願いします