• 締切済み

ダイエット

小学6年生です。痩せたいと思って頑張ってますが全然痩せませんっ 身長・・・151cm 体重・・・45キロ もうすぐ夏休み・・・9月までに3キロ~5キロ痩せたいです。部活は無く、水泳部に入ろうか迷い(中)です。 生理来てます・・・ちょうど今日終わりました(笑) 親・友人などにばれないようダイエットをしたいのですが・・・ いいアイデアありませんか?お願いしますっ(>_<)

みんなの回答

noname#182309
noname#182309
回答No.2

部活に入れば、勝手に痩せます。

• 967
回答No.1

何もしなくても自然に痩せる年頃です。 あなたは今、痩せつつある可能性があります。 というのは、体重は増えていてもそれ以上に身長が伸びていれば、痩せつつあると言えるからです。 良かったですね。 体重の増え方が少ないようであれば、痩せすぎです。 もし体重が全然増えなくなったら、ガリガリで女の子としての魅力を失います。 ましてや、3キロ~5キロ減るようであれば、それはもう病気です。 もし、ダイエットしてるってバレなくても、痩せすぎれば一発でバレてしまうのでは? 3~5キロも減ったら病院に連れていかれますよ? 親御さんが気づいて病院に連れていくか、学校の先生が痩せすぎと気づいて家に連絡が行って やはり、親御さんが病院に連れていくと思います。

kuronekolove
質問者

お礼

ありがとうございました