• ベストアンサー

私道の水たまりの相談窓口

賃貸アパートに住んでいます。雨の日は、アパート前の私道(砂利道)に大きな水たまりができてしまい、歩行が困難になります。そのせいか、蚊も多いような…?最近では、近所に越してきた子供が、水たまりに15cm位の大きな石を投げて遊んでいるようです。水たまりができないように埋めて欲しいのですが、こういう相談窓口はどこになるのでしょうか?市役所?それとも、アパートの持ち主?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

私道ならアパートの持ち主になります。

aquarius75
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

>市役所?それとも、アパートの持ち主? アパートの持ち主です。

aquarius75
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!