• 締切済み

PR女子高生

『夏の全国高校野球PR女子高生』に応募したいのですが、応募の仕方を教えてください!!

• 野球

みんなの回答

• KKBKTS
回答No.2

http://www.sanspo.com/baseball/koukou/01koshien/news/bt2001071605.html 上記は検索してヒットした数年前の記事ですが、それによると大阪のABC朝日放送で発表されているので、主催・選考も朝日放送と思います。 今年の朝日放送の高校野球ホームページには募集は載ってないので、今年度の募集は終わったのかも?もう1ヶ月少々しかないので・・。 http://koshien.asahi.co.jp/ http://asahi.co.jp/

• DONTARON
回答No.1

はっきりとはわかりませんが、 夏の高校野球は朝日新聞社が主催なので、 朝日新聞社にお問い合わせした方がいいのではないかと思います。

19920120
質問者

お礼

DONTARONさん 回答ありがとうごさいます! 朝日新聞社に問い合わせてみましたが、高校野球連盟に問い合わせてみて下さいと言わました。 でも、連盟のホームページを見ても電話番号が載っていなくて困っています(;_;)