• 締切済み

恋するハニカミ 6/20放送 美容整体

sukesou4の回答

• sukesou4
回答No.2

ginza美容整体院ですね~ 雛形さんや中嶋さんが受けていましたよ♪ 実は、私も通っているひとりです(^^) 私は腰痛持ちだったのですが、通い始めてからというもの、ひどかった腰痛が全く気にならなくなりました。 あと一番すごいのは、ダイエット効果ですね~私は自己流でダイエットをいくつか試していたのですが、先生と出会って自分の考えが間違っていたことを実感しました。 3ヶ月通ってなんと服のサイズが1号ダウン! 健康的なダイエットって劇的な効果ってなさそうって思ってたんですけど、目に見えて違いが分かりますよ~。 背中の痛みもきっと取ってくれると思うので、ぜひ試してみてください~☆