• 締切済み

恋するハニカミ 6/20放送 美容整体

sukesou4の回答

  • sukesou4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ginza美容整体院ですね~ 雛形さんや中嶋さんが受けていましたよ♪ 実は、私も通っているひとりです(^^) 私は腰痛持ちだったのですが、通い始めてからというもの、ひどかった腰痛が全く気にならなくなりました。 あと一番すごいのは、ダイエット効果ですね~私は自己流でダイエットをいくつか試していたのですが、先生と出会って自分の考えが間違っていたことを実感しました。 3ヶ月通ってなんと服のサイズが1号ダウン! 健康的なダイエットって劇的な効果ってなさそうって思ってたんですけど、目に見えて違いが分かりますよ~。 背中の痛みもきっと取ってくれると思うので、ぜひ試してみてください~☆

関連するQ&A

  • 美容整体経験者の方ご意見頂けたら嬉しいです!

    美容のカテゴリの質問を見て、「ginza美容整体院」に興味を持ち先日トライアルに行ってきました!!恋するハニカミで紹介された「ginza美容整体院」さんですが、ebisu美容整体院が本店「ginza美容整体院」が支店なんですね「ginza美容整体院」さんに私は行ってきましたが、初回からびっくりしました!私は幼少の頃から腰痛もちなのと顔の歪みや、大きさが悩みで美容整体や、整体は本物を探していろいろ行き抜いたんですが、本物だと自分でも感じる根本療法施術は初めて受けました。肩こりや腰痛が今まで感じた事のないくらいの軽さにその場でなり、それだけでなく小顔になったのもびっくりでした。 ただ若干お高いですよね・・・私の給与で30万という買い物は非常に勇気が入りますが、ただ、それ以上整体に過去、お金をかけていた事もあり、将来のために自分への投資だと思って契約を決めました。 こちらに通っていた方がいたようなんですが、私と同じくらいの金額のコースなんでしょうか? そして整体にかけるお金って普通の方はどのくらいなんでしょうか? いくらかけてきましたか? 整体経験者の方に意見を頂けたら嬉しいです。

  • 美容矯正(整体)について

    ごめんなさい、どうしても情報が欲しいのでもう一度だけ同じ質問させてください。 頬骨前と横に張っていて悩んでいるため、美容矯正に行ってみようと思っているのですが、実際に頬骨が引っ込むものなのでしょうか? 整形はお金がかかるしできれば受けたくないんです。 でも、美容矯正だともとに戻るとも言われたのですがすぐ戻ってしまうものでしょうか? 今のところホリスティック美容整体ってところにの小顔コースを試してみようかと思っているのですが、他にオススメのところとかあれば是非教えてください!よろしくお願いします!!

  • ブライダルエステ?美容整体?

    半年後に結婚式を控えています。 ブライダルエステを考えているのですが、調べていると美容整体でも痩せるらしく、どっちがいいのかな??と思っています。 式は身内だけの会食ですが、ウェディングドレスは着ます。 あまりお金には余裕がないので、エステでも整体でも一般的な高いものは考えていません。 経験者の方、わたしはこれが良かった!という体験談を教えてください! エステにするのか、美容整体がいいのか、自分に合う方の参考にしたいです。 ちなみに香川に住んでいるので、行ける範囲で具体的なお店があればそこも教えていただけると嬉しいです。

  • 整体に行ったら痛みが…

    1種間以上前に、整体に行ってきました。 泣くほど痛かったのですが(かなりボキボキされました)、 初めてだし、運動を3年ほどやっていなかったので体も恐ろしく固かったので、 施術されて1、2日は筋肉痛みたいに痛いけど、そのあとはすっきりしますよ~。って整体師さんに言われたのですが、 10日たったいまでも背中が痛いんです。 病院に行ったほうがよいでしょうか? それとも、接骨院でしょうか?

  • くすぐったがりは整体に行けますか??

    タイトルのままなのですが、 私は、姿勢が悪く腰骨の位置が左右で違うのが目に見えてわかるほどです。 あと、ちょっとO脚気味・・・。 「整体とか行ってみたら??」と相談した人に言われたのですが、 私、すごくくすぐったがりで、それが心配で行けないんです! 背中に薬をぬってもらうのもアウトだし、浴衣着るときに人に帯まわしてもらうのもアウトなんです。 我慢できなくて動きまくってしまうんです!! 美容院に行ってもドライヤーの時すごい我慢してるんです!! (でも動いちゃってますけど(^^;)) こんな状態で整体って無理かな・・・とおもうのですが、どうなのでしょうか?? ぜひ教えて欲しいです!!

  • 整体での痛み

    普段から腰痛 背中痛などあったのですが 先月ぎっくり腰をやり病院にかかっていたのですが ある程度は良くなるものの 完全には良くならず背中痛もひどくなり足も冷たくだるいので 整体に通い始めました。そこはHP上でみつけ カイロや中国整体やその人の症状にあった施術を行うとあり 今2回程行ったのですが 骨盤がずれてるために身体が歪み長年の蓄積で大分凝りがひどいと言われ 揉みほぐしの治療等したのですが それが中途半端でない痛みで凝っている所ならわかるのですが 自分ではなんとも思っていない首頭を強く揉み解され 翌日 ひどい頭痛と首の痛みに具合も悪くなる程でした。二回目に行った時話たら 好転反応である事を説明され 二回目の施術では脇の下の付け根部分をグリグリ揉まれ 神経がある所らしく腕全体に電気が走るようにビリビリして痛く 先生にも伝えたが 正常な証拠です。と一言。とにかく 痛いと言えば凝ってますから。の一言で終わりです。 翌日(今日)何でもなかった腕がたまに突っ張る感じがするし。このまま続けていても大丈夫なのか不安です。HPではかなり人気のある受けた人の声なる物が数多く載っていたので そこにしたのですが。整体って こんなものなのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 整体について

    最近、首、腰などの痛みがすごくて困っています。 そこで、「整体」に興味を持ったのですが、だいたいでいくらくらいかかるものなのでしょうか。 また、整体を受ける場合、保険証などはいるのでしょうか。 中国旅行などのTV番組でみるような「整体」のお店(?)などは、病院っぽくないですよね? そのような所は日本にもあるのでしょうか。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • 整体に行ったら・・

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 どこに質問したら良いのかわからなくて、こちらに載せていただきました。 実は先日整体・マッサージをしてもらいに行きました。 どこに行ったらいいか分からないので、電話帳で調べていきました。整体をしてくれた人は45歳男性で、一人でやっているようでした。 最初はこってる所や痛みのある所を確認し、ホットパックをしてもらったりしてました。他の患者さんが帰っていった後、私一人になったのですが、「プロポーションが良いね」「肌のキメが綺麗だね」とか言うし、施術の体位を取るにも、おかしいんです。服の上から胸を触れられ、偶然かなと思ってたけど、襟ぐりの少し広めのカットソーを着ていったのですが、その中に手が入って来てブラの中にも…当然、直接触られてしまいました。横向きになる時も、背中の方にその人がいたのですが、お尻の方からおなかの方に手を回して、体勢を取ったりするのです。 他の整体やさんに行ったことないから、分からないのですが、それってどうなんでしょう?私は不快で逃げ出しがかったです。体がつらくて行った整体やさん、精神的にもつらくなって帰ってきてしまいました。このままだと泣き寝入りかな。どなたかアドバイスをお願いいたします

  • 整体を受けたいのですが

    福岡県福岡市内で整体を受けたいのですが、保険の利くお薦めの病院はありませんか? 初めてで心配なので、経験者の方にお薦めして頂いた所へ行きたいのですが・・・。 よろしくお願いします!

  • 整体。

    慢性的な首、肩、背中コリに悩んでいます。 原因は、 ・運動不足による筋力の低下、 ・視力の低下(眼精疲労から来るコリ)、 ・低体温・低血圧で血行が悪い、 ・書道の講師を職としているための長時間の無理な体勢 etc.です。。。 いろいろな整体に通って、定期的に歪みを整えてもらっていたのですが、 そこに行くと劇的にカラダが軽くなるので一番信頼していた医院が閉まってしまい、 新しい所を探しています。 できれば、滋賀県の湖西線沿いか京都駅周辺で探しています。 どなたか、ここは良いよ!という整体(歪みを直してくれる所)をご存知でしたら ぜひ教えて頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。