• ベストアンサー

美容矯正(整体)について

ごめんなさい、どうしても情報が欲しいのでもう一度だけ同じ質問させてください。 頬骨前と横に張っていて悩んでいるため、美容矯正に行ってみようと思っているのですが、実際に頬骨が引っ込むものなのでしょうか? 整形はお金がかかるしできれば受けたくないんです。 でも、美容矯正だともとに戻るとも言われたのですがすぐ戻ってしまうものでしょうか? 今のところホリスティック美容整体ってところにの小顔コースを試してみようかと思っているのですが、他にオススメのところとかあれば是非教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.3

#1です。 ちょっと心配になったので付け足しですが、私がURL貼ったお店の料金表は見てもらえました? #2の方の値段よりは高いですけど、税込みで¥3990ですよ。 回数券ですともう少しお得になりますし、HPのクーポンを使えば初診検査料は無料になります。 蛇足ですみませんでした。。。(笑)

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~katarela/ryoukin.html
guttten
質問者

お礼

ごめんなさい!!お礼するの忘れてたんですね>< しっかり見させてもらって行く気満々では会ったのですが、実際美容矯正で行かれた方の話となると、結構信頼できたので聞いてみました。。 失礼なことしてしまってごめんなさいでした^^;; ♯2の方に回答いただけなければ是非かたリラックスさんを訪れてみるつもりです!

その他の回答 (2)

• tomo148
回答No.2

こんにちは、私も美容矯正やりましたよ、1回3000円ですそこの美容整体は高すぎますね、他にも「頭蓋骨矯正」「顔面矯正」等で探してみてください。 効果は凄くありますよ、ただ私は顔の歪みを治して欲しかっただけなのに顔が極端に小さくなってしまいました、、 頬骨も引っ込みますよ、そして見違えるほど小さくなってしまいます、顔が普通くらいの大きさの人がやる分には良いのですが、私みたいに元から凄く小さい人がやると恐ろしく小さくなってしまいますので気をつけてくださいね。。 10回程度で終了しますが、4,5ヶ月に1度の割合で微調整をするらしいです、ですが顔の骨格は戻りにくいため半年くらいに一度でも良いと思います、私は美容矯正をやってから8ヶ月経ちますが一向に戻りません。 又、わからない事がありましたら気軽に聞いてくださいね♪

guttten
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そーゆーお話が聞けると本当に安心します! それにしても一回3000円!! いくつか調べてみたんですがどこも万単位くらいだったのですが・・。NO.1の方に教えていただいたところも安かったですが、tomo148さんの行かれたところもすごくいい値段だったのですね^^。 図々しいですが、もしよろしければ行かれた美容整体のところの名前を教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします~!

• zato
回答No.1

通う前によく相談するといいかと思います。 引っ込むものなのか、それが何回で定着するものなのか、そういった疑問をきちっと答えてもらって信用できるところに通えるといいですね。 一般的には10回くらい通うと定着するようですね。 それでも状態によってはしばらくして戻ってしまったりするのかもしれませんね。 定期的に施術してもらうことは必要なのかもしれません。 お金がかかって大変かもしれませんが、気になるようでしたら少しやってみると自分の中で納得できるようになるかもしれませんよ。 下記URLは私が行ったことのある所です。 金額や施術内容等、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~katarela/00001.html