• ベストアンサー

エクセル コメントに写真を貼り付けたい

エクセルに写真を貼り付ける方法を教えてください。 貼り付ける場所はセルの右上に赤い三角マークで表示されるコメントの中です。 簡単なコメントを表示することはできるのですが、写真をこの中に貼り付けることが出来ません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページを参考にしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?009784

sirayuki12
質問者

お礼

とても分かりやすいサイトをご紹介していただきましてありがとうございました。