• ベストアンサー

男心が分かりません

自分は大学生の女です。 男性の心理が分からなくて悩んでいます。 もしあなたに気になっている女の子が数人いるとします。 そのような状況になってしまった時、その中で好きな人に昇格するのはどのような子ですか? メールしたり話したりすることが多い子ですか? それとも他に違う部分が決め手になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-jo
回答No.3

20代男性です。 やはり人それぞれだと思いますが、自分はかわいらしさの次にくるもので決めています。 かわいいと男性でも女性でもよくいったり言われたりするとおもいますが、その次になにがくるかでその人のほんとの感情がくると思います。ボクはその次に思いやりで決めています。

pinky_h
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一緒にいれる時間がほとんどない分、頑張ってそういった部分もアピールしていきたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#130938
noname#130938
回答No.2

話を振ってくれた上で笑顔で話をよく聞いてくれる。 その上で、「それは自分に対してのみ」だと感じた相手ですね。

• ka_ne_ko
回答No.1

自分だったら 一番そばにいて親しい人のことを好きになります