ka_ne_koのプロフィール

@ka_ne_ko ka_ne_ko
ありがとう数106
質問数23
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
23%

  • 登録日2008/06/21
  • このサイトのリンク先HPをあけたらウイルスに感染しますか??【ネットド素人】

    このサイトや、例えば、知恵袋などの回答者さんが、リンク先HPを貼ってくれますが、こういったものをむやみに開いたら、ウイルスに感染しますか? よく、ソフトやアプリケーションやファイルをダウンロード/インストールするな、へんなメールは開けるな、と言われていますが・・・・ ネット素人です。すみません。

  • 夜中の大きな音

    今まで多分2回か3回ほどですが、夜中に大きな音、ちょうどふすまを叩いたような音(2回ボンボンって感じ)で目を覚ましたことがあります。同じ部屋で嫁と娘(1歳10ヶ月)も寝ていますが、2人とも目を覚ましていませんでした。その音を聴くときというのは決まってストレスが結構溜まっているときです。住んでるのは賃貸マンションで直ぐ近くに幹線道路があるのですが、部屋の直ぐ近くで音がしたように思います。 ストレスが溜まると、怪奇現象のようなものを体験するというのは聞いたことがありますが、やっぱりそういうものなのでしょうか?

  • ◇D.gray-man「奏者の唄」「激動」の楽譜◇

    タイトルの通りですが、説明します。 先日、D.gray-manの楽譜を買いに行こうと思い友達を誘ったら、友達が、 「そうゆうのならPCで無料でコピーした方がお金かからないよ」と教えてくれました。 友達は「ちゃんとしたのがいいなら買った方がいいよ!PCは耳コピが基本だからね」といいましたが、 私は本格的ではなくても、その耳コピしてくれた人のを信じ参考にしようと思い、探しました。 ですが、ウェブ検索ではなかなかでてきません…。 知ってる方は教えてもらえますか? 絶対無料サイトでお願いします。できれば、本格ダウンロードをしなくてもいいところで…。 よろしくおねがいします。

  • 音声の保存ができない

    Craving Explorerでニコニコ動画にUPされている音声を保存したいのですが何回やっても変換失敗になってしまいます。 ちなみに保存先はwavやmp3です。(どちらもできませんでした) 他の曲はとれてもこの一曲のみ変換失敗になってしまいます。 どうしたら良いでしょうか?

  • 音声の保存ができない

    Craving Explorerでニコニコ動画にUPされている音声を保存したいのですが何回やっても変換失敗になってしまいます。 ちなみに保存先はwavやmp3です。(どちらもできませんでした) 他の曲はとれてもこの一曲のみ変換失敗になってしまいます。 どうしたら良いでしょうか?