• ベストアンサー

デザインのいい財布

marie021の回答

• ベストアンサー
  • marie021
回答No.1

おすすめはPOTTER!(ポーター) 大学生になっても十分使えると思いますし、価格も1万円しないので お手ごろだと思います。 誰でも知ってるブランドなので安心感があると思いますよぉ。 昔、高校生の時に付き合っていた彼氏も使っていました(*^_^*) 社会人でもPOTERの通勤かばん使っている人は多いし、そのくらい メジャーなブランドです。 昔は黒や緑など地味な色が多かったですが、最近は色の種類も増えて 派手な可愛い感じのもあるようですよ★

参考URL:
http://zozo.jp/news/20080606_335565.html