• 締切済み

浴衣の着替えについて(板違いかもしれません)

すみません。 板違いかもしれませんが、何とぞご了承ください。 長岡まつりの花火大会に出かけるのですが、関東圏からの移動ですので、車中での移動中は普段着、浴衣への着替えを途中のどこかで済ませたいと思っています。 ちなみに、その女性は着付けは自分でできるそうです。 どこで着替えるのが適当でしょうか。 長岡まつりに実際出かけられたことのあるかた、地元のかた、こんなとこで着替えたよって経験のあるかた、ご教授のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• mikudon
回答No.1

参考までに・・・ 私は長岡では無いのですが、私も良く浴衣を持参して出かけるのですが、私が良く使うのはイベントの近くのスーパー銭湯です。 遊んだ帰りに花火を見たり・・・何て時はたいていスーパー銭湯を利用します。 汗をすっきり流し、大きな鏡やドライヤーまであるので、着替えはたいていスーパー銭湯か普通の銭湯です。安いしね★ それならナビでも調べられるし、インターネットで調べることもできますよ~!!