• ベストアンサー

赤ちゃんの首元を冷やすスタイのような物教えてください。

大人用の首元を冷やす クールバンダナのようなものは見かけるんですが、赤ちゃん用のものはありますか? できればスタイと併用できるようなものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunjoiro
回答No.1

スタイじゃないけど、授乳時に赤ちゃんが首とか汗かいて暑くならないかつママも暑くないように、赤ちゃんの首にあてて冷やす枕っぽい首あてがあったと思います。前に赤ちゃん本舗だったと思いますが見た記憶があります。