• ベストアンサー

飽きられただけ?

こんにちは。私にはどうしても好きで忘れられない人がいます。 相手は既婚者で二人の子持ちです。5年前に知り合い、数か月に一度会うような関係でした。だいたい彼の方から私に連絡をくれ、会うことが多かったです。「相手にとって私はただのセフレなのかも」と思うこともありましたが、彼を好きなので、そのままの関係で良いと思っておりました。彼と最後に会ったのは今年の初めなのですが、その時、「私たちはセフレという関係なんだよね?」と彼に聞きました。それに対し彼は無言でした。別れ際、彼は「また連絡するよ」と言い、その時、次回行きたい場所の話などもしたのですが、その日を境に、何度か電話もしくはメールをしても、返事が来ることがありませんでした。無視されたのは初めてです。これはただ単に「飽きられた」ということでしょうか? そういえば彼に「好き」と言われたこともなかったし、私から言ったこともありませんでした。でも、無視は無いよな・・・というのが正直な気持ちです。こんな状況でも、彼からまた連絡が来るのでは、と期待してしまう自分がいます。どうして無視されたのか、自分でもわかりません。相手のことがどうでもよくなると、「無視」という行動に出るものなのでしょうか?是非、皆さんのご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leacat
回答No.3

っていうか、もうちょっと女としてプライド持ってくださいよ。 セフレ?決まっているじゃない。彼の態度から。あ なたは男の下半身の欲望にいいように利用されてきただけ。 そんな関係、自分がみじめじゃないですか? 付き合い方見たって、男が「たまった時」だけ呼び出し、 タダでやらせてくれる、都合のいい女以外の何物でもないでしょう。 「無視」は、もう体に飽きた・・それ以外に何を期待しているのですか? もっと自分を大切にされたほうがいいですよ。 どうしてそんな男に執着するの? 不倫を否定はしないけれど、不倫するなら、本当に好きでいてくれて 大切にしてくれる男性とだけしたほうがいいですよ。 幸せな男の生活の中で、唯一欠けている妻とのセックスレスを ただで補填してあげる「不幸な慰安婦」は卒業したほうがいいです。 幸せになってください。切なるお願いです。

korimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お陰で目が覚めました。相談させていただいて良かったです。胸のつかえが取れました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

その別れ方を「飽きられた」などと言っていると、今後の恋愛でも痛い目にあうかと・・・ 彼はあなたを性処理の相手としか見ていなかったんです。 セフレはお互いにセックスを楽しむといった了解の上で成り立ちますから、その段階にも達していなかったといえます。 また、お互いに「好き」という感情を伝えることもしなかったのですから、不倫でもありません。 これを不倫といったら、ちゃんと不倫してる人に失礼です。 5年間もあなたの感情を利用し、セックスし続けた彼は最低ですが、 そんな状態をずっと許していたあなたも相当なものですし、 彼も「こんな都合のいい女がいるのか」と、内心不思議だったのではと思います。 5年間なにも言わなかったあなたが、初めて異を唱えたことによって、彼はびっくりしたんです。 疑うことを覚えてしまったあなたを、彼は面倒くさいと感じたのでしょう。 セフレだったと伝えれば、セフレらしい要求をされ、さらには不倫に発展し、ついには奥さんと別れろなどと言われかねない・・・ そんな展開をみこして、彼は逃げたんですよ。 まあ、彼にも少しは申し訳ないという気持ちもあったと思いますが、それを伝えれば、また勘違いされる危険もありますからね。 覚えておいてください。 「男はセックスのためなら、なんでもできる生き物」です。

korimi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。納得のご意見です。

• a_iverson
回答No.1

既婚者で不倫相手に「私たちはセフレという関係なんだよね?」と尋ねる事自体がタブーでしたね。 ドン引きされても仕方がないです。 同時に愛情も冷めたので無視しているのでしょう。 厳しい言葉ですが、諦めるしかないでしょうね。

korimi
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございました。