• ベストアンサー

飽きられただけ?

 こんにちは。私にはどうしても好きで忘れられない人がいます。 相手は既婚者で二人の子持ちです。5年前に知り合い、数か月に一度会うような関係でした。だいたい彼の方から私に連絡をくれ、会うことが多かったです。「相手にとって私はただのセフレなのかも」と思うこともありましたが、彼を好きなので、そのままの関係で良いと思っておりました。彼と最後に会ったのは今年の初めなのですが、その時、「私たちはセフレという関係なんだよね?」と彼に聞きました。それに対し彼は無言でした。別れ際、彼は「また連絡するよ」と言い、その時、次回行きたい場所の話などもしたのですが、その日を境に、何度か電話もしくはメールをしても、返事が来ることがありませんでした。無視されたのは初めてです。これはただ単に「飽きられた」ということでしょうか? そういえば彼に「好き」と言われたこともなかったし、私から言ったこともありませんでした。でも、無視は無いよな・・・というのが正直な気持ちです。こんな状況でも、彼からまた連絡が来るのでは、と期待してしまう自分がいます。どうして無視されたのか、自分でもわかりません。相手のことがどうでもよくなると、「無視」という行動に出るものなのでしょうか?是非、皆さんのご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.3

っていうか、もうちょっと女としてプライド持ってくださいよ。 セフレ?決まっているじゃない。彼の態度から。あ なたは男の下半身の欲望にいいように利用されてきただけ。 そんな関係、自分がみじめじゃないですか? 付き合い方見たって、男が「たまった時」だけ呼び出し、 タダでやらせてくれる、都合のいい女以外の何物でもないでしょう。 「無視」は、もう体に飽きた・・それ以外に何を期待しているのですか? もっと自分を大切にされたほうがいいですよ。 どうしてそんな男に執着するの? 不倫を否定はしないけれど、不倫するなら、本当に好きでいてくれて 大切にしてくれる男性とだけしたほうがいいですよ。 幸せな男の生活の中で、唯一欠けている妻とのセックスレスを ただで補填してあげる「不幸な慰安婦」は卒業したほうがいいです。 幸せになってください。切なるお願いです。

korimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お陰で目が覚めました。相談させていただいて良かったです。胸のつかえが取れました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

その別れ方を「飽きられた」などと言っていると、今後の恋愛でも痛い目にあうかと・・・ 彼はあなたを性処理の相手としか見ていなかったんです。 セフレはお互いにセックスを楽しむといった了解の上で成り立ちますから、その段階にも達していなかったといえます。 また、お互いに「好き」という感情を伝えることもしなかったのですから、不倫でもありません。 これを不倫といったら、ちゃんと不倫してる人に失礼です。 5年間もあなたの感情を利用し、セックスし続けた彼は最低ですが、 そんな状態をずっと許していたあなたも相当なものですし、 彼も「こんな都合のいい女がいるのか」と、内心不思議だったのではと思います。 5年間なにも言わなかったあなたが、初めて異を唱えたことによって、彼はびっくりしたんです。 疑うことを覚えてしまったあなたを、彼は面倒くさいと感じたのでしょう。 セフレだったと伝えれば、セフレらしい要求をされ、さらには不倫に発展し、ついには奥さんと別れろなどと言われかねない・・・ そんな展開をみこして、彼は逃げたんですよ。 まあ、彼にも少しは申し訳ないという気持ちもあったと思いますが、それを伝えれば、また勘違いされる危険もありますからね。 覚えておいてください。 「男はセックスのためなら、なんでもできる生き物」です。

korimi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。納得のご意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_iverson
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

既婚者で不倫相手に「私たちはセフレという関係なんだよね?」と尋ねる事自体がタブーでしたね。 ドン引きされても仕方がないです。 同時に愛情も冷めたので無視しているのでしょう。 厳しい言葉ですが、諦めるしかないでしょうね。

korimi
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする?

    「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする? 飲んだ勢いで一回気になる人と寝てしまったのですが、きっとこれからまた2人で飲むことがあれば、もう一回お声がかかるのかなと思います。 セフレ扱いは嫌だなって思うんですよね。 そういう関係なるなら、ヤるだけじゃなくて、ご飯も行きたいし、ゴルフ温泉旅行とかもたまーーに行きたい。 次そういう空気になったら「セフレは嫌だな」って言ったら、売り言葉に買い言葉で多少嘘があっても「じゃぁ彼女にする」って言わないですかね笑。 それとも、「そうか」って言って潔く去っていくんですかね。(感じ悪っ…) そういう空気になったら、男性は「今日は絶対やるぞ!」とロックオンモードかかってるので、執着心から、売り言葉買い言葉に乗ってくるんじゃないかなと…。 どうでしょう。 彼が私のことどれくらい興味あるか、あの日の事を後悔しているのか、あわよくばまた!とおもってるのか、まだよくわかりません。 仕事関係なので定期的に連絡はとりますが、例の一夜の翌日は「昨日はどうも」的な形式的なやりとりしましたが、それ以外は連絡とってません。(お盆がありましたが) 相手は既婚者です。 (不倫に関するお説教はご遠慮ください) 自分でもかなり動揺して、あたし何してるんだろ、初めて既婚者と…、娘さんいるのにバカじゃないの…とか言っちゃったのは、本当に失敗だったなぁと思ってます。 「好きです」とは言えないけど、愛を伝えたくて、別れ際に飛びついてチューしました。その後の別れ際の優しい笑顔が本当に素敵でした。

  • セフレに対して迷ってます。助言ください

    前回3月25日に質問しました。要約としては、 「3年半セフレと私との関係が始まってから、セフレから関係を持続させるためにも恋愛感情はいらない、自分も彼女はいらないと言われていたので、自分はセフレを好きでしたが気持ちを出さず関係を続けていましたが、彼女ができたと言われショックを受けて、自分が今まで気持ちを押さえつけてたのはなんだったのかと落ち込み、その彼女に対してのヤキモチで気持ちの整理がつかないので関係解消して気持ちを整理したいと告げたものの、今まで関係解消を告げてもすぐ引き止めるような連絡が来ていたのに、今回連絡が来なかったのはなんでだろう」 ということだったのですが、その8日後にセフレから連絡が来ました。結局関係は持続し、相手は彼女の話はしないからと約束して、約束は守ってくれていて、私もセフレのことばかり考えず好きでも気持ちを伝えずにたまに会って楽しめればいいやくらいのスタンスで自分で他の趣味にも熱中したり、我慢はせず自分から連絡もするという感じで最近まではまあまあ続けて来ました。 でもやはり私は相手の何人かいるセフレの中の一人であり、それ以上でもそれ以下でもありません。それがちょっと悲しいです。自分でも4年以上関係が続いているのだから、もう私に飽きてきているし新しい若い女の子が魅力的なのもわかります。 私の理想は、相手が「私と4年以上関係が続いているからこそ愛着があるからつかず離れず、これからも長く関係を続けていくために感情移入もしないし、楽なスタンスで関係を続けたい。」 と思ってくれてる事です。だけど現実は、私はたくさんいる相手のセフレの中でも最年長ですし、(相手と私は中学の時仲良かった同級生です)やっぱ若い娘の方がいいと思ってると思います。若い娘が捕まらない時に仕方ないから私としとくかー。みたいに思われてるとしたら凄く嫌だし悲しいなと思います。 もちろん相手がどう思ってるかは誰にもわかりません。 前に質問した時より大分気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり相手のちょっとした発言で私の気持ちが不安定になります。私にはしないことを他のセフレにしたり(一緒に出歩くとか)とか聞くと、やっぱりカテゴリー的に私はどうでもいいってことかなと勝手に思い込んでは不安になります。 私が勝手に不安になってます。相手はもう飽きたからしたくないとか言わないし、私の誘いをしたくないから断ったりとか、連絡を無視したりとか、会ってる時に酷い扱いをされるとか、私が勝手に怒って不満をぶつけても怒ったり無視したりとかは一度もありません。 自分で言うのも何ですが、私自身が非常に面倒な人間で、不安になると不満を相手にぶつけます。会ってる時も怒って説教するしすねるし、LINEでも長々といろいろ書きます。夜中に書いてぶつける。そんなことも今までに何回あったか知れないです。 でも相手はそれに対して私が不安定すぎる時は相手なりになだめて落ち着かせてくれようとしたり、その場しのぎの嘘でも私が言って欲しいだろうと思うことを書いて返事をくれますし、会ってる時のやりとりで「面倒くさい。」言うことはあっても、もうじゃあ会わなきゃいいよ。とか面倒だからもうするのやめようかとか疲れたとか今まで言われたことがないです。聞き流してるだけかもしれないけど。 相手が私の昔をよく知ってる事もあり、私が相手に安心して接していられることも含めてちょっと好きという感情もあってセフレですが相手の存在は大きいです。だから関係は続けたいのです。 でも単に「とりあえずご機嫌取ってキープしとけばいいや。」と思われてるなら、私じゃなくてもいいってことなので卒業した方がいいかなと思います。 セフレという関係を卑下しない方、否定しない方、セフレなんだからキープ以外の何物でもないだろ。とか、セフレは体の関係だけだから感情抜きで何も考えなくていいとかわかりきった答えじゃない助言をくださる方どうかお願いします。読んでいただいて相手がこう思ってるんじゃないかとか想像できる方、教えていただきたいです。お願いします。

  • 独身男性の方に聞きたいです

    話すと長くなりますが…わたしバツイチ子持ち。相手独身です。 今は付き合ってはないです。最近はないですが、体の関係もありました。付き合おうってなった時もあります。でもいつもお互いのタイミングというか私がやっぱり子持ちだからと引け目を感じてしまい離れたり逆にむこうがやっぱり子持ちは不安となったりで離れたり。こんなんじゃもうムリだなってなって切ってもどちらかが結局離れれず連絡してしまったりで…もうどうしようもない2人で。切りきれない仲になってしまってます。これはお互い都合のいい相手化になってるんでしょうか?どうしたらいいかわかりません…ここで何回も質問させていただき、あなたはキープです。ただのセフレです。と言われました。私もそう思ったり…でもただのセフレに対して1年近くこんな状態が続くのかな?でも、ほんとにスキなら、大事な人なら、こんな曖昧な関係にはしないかなって思ったり。でも彼は遊ぶような人ではなく迷ってる気がしてしまうんです。。子供を自分の子として受け入れるには時間がかかりますし、そこまでの自信は今はないとゆうか、わたしが焦りすぎなのかやはり彼は遊びなのか…この関係を続けていいのか頭がおかしくなりそうなんです。批判覚悟してます。母親なんだからって言われて当たり前ですし子供は1番大事です。今は子供を1番に考え、彼は2番。こんなかんじでお互いみていく関係を続けてもいいんでしょうか。結局何がいいたいか…どうしたいか…わたしは彼がスキです。わたしがしんどくて彼に連絡しないでというとしてきません。よくよく考えるとわたしが振り回してる気もします…子持ちと付き合うのは独身男性からしてやっぱり考えてしまいますか?相手は30手前です。

  • 駆け引きなのか?卑劣な行為なのか?

    知人の紹介で知り合って6ヶ月になる男性が居ます。 月に一回位仕事帰りに飲みに行き、先月初めて一日デートしました。 体の関係等は一切ありません。 よくよく考えてみると私から会うように仕向けてる事がほとんどで 本当の意味で彼から誘ってきたのは1度だけ。 メールも私から送る事が多く 彼からはたまーに気まぐれなメールが送られてきます。 初めの頃は私に興味が無いなら誘いに乗ってこないでしょと思っていたし、私が誘った日にちが都合が悪いと代替日案も出してくれていました。 いつも別れ際に彼から「また行こうね」「次回も楽しみにしてるね」等の言葉もあったので マメではない私ですがメールやお誘いする事も頑張っていました。 でも、いい加減疲れたので最後に会った時から連絡をするのを辞めています。 相手からも何の連絡もありません。 別れ際に次回彼から誘いやすいように次に行きたいところを告げてあるのに… こんなモヤモヤした気持ちでは今後上手くやっていく自信が無いので、このまま自然消滅するならしても良いかなという気持ちが強くなっています。 連絡を絶つといった行為で相手の出方を試している私は卑怯でしょうか?

  • W不倫セフレ彼の気持ちが知りたい

    W不倫経験者に質問です。 お互い既婚者子持ちで、体のみの割りきった関係になり2ヵ月なります。一目惚れで、私からアプローチし、旦那とのセックスレス、子どもはいるので離婚はないということをつげました。初めから彼もヤル気満々でした。私29才、彼は33才です。何回かホテルで会い相性もすごくいいのですが、彼の気持ちがいまいち分からず、楽しいのに疲れます。 彼はほんとに口下手でメールも得意ではなく、私からいつもメールしています。でも彼は待ち合わせ以外の日常メールもしたいように感じますし、メールでやきもちもやきます。 気持ちをはっきりと文章にしないのですが、かなり伝わってきます。 ですが、怒ってるかきくとメールをスルーされ、私が謝り話題を変えると普通に返してきます。 愛情ではなく男性特有の独占欲なんでしょうが。。 やきもちやいてメールを無視して、 でもメールはしたいらしく よく意味がわかりません。。 なんで無視するのでしょう? 私も会うとき以外は割りきりたいのですが、会ってる時は甘えたり恋人みたいにすごしたいです。セフレでもそんな風に甘えていいんでしょうか? 相手に気持ちがないのにイチャイチャされたらうざいですかね? 長く続けていきたいのですが、会ったときもメールも気使いすぎて疲れます。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • 既婚男性のセフレについて…

    長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;) 私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。 話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。 最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。 セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。 セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。 こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか?? 私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;) 最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

  • 男女間で恋愛でない良好な関係はありえますか?

    主人の浮気を知ってしまい落ちこんでいた時に励ましてくれた相談相手(既婚者)の男性と双方好意を持っていることがわかっています。彼は15歳年下で私は2人の子持ちです。人に後ろ指さされるような関係にならずにこのまま良好な関係を保ちたいと思っていますが、先に進んでみたい気持ちも正直持っていて今後どのようにしたら良いか困っています。人生一度きりなので気持ちに正直に行動しても良いのでしょうか? 離婚は考えていません。

  • 別れ際にキスをしてほしいと頼んだけど拒否されました。

    別れ際にキスをしてほしいと頼んだけど拒否されました。 1年以上二人で会っている人がいます。 (いわゆるセフレの関係です。) 別れ際にキスを頼んだらいつも嫌々ながらしてくれてたのです。 しかし、今回断られてしまいました。 言い分としては 「なんで自分がするの?この関係おかしいでしょ」 「したいなら、そっちからすればいいじゃない」 と言われました。 やはりセフレだと別れ際にキスをせがむのはおかしいのですか? 私からするのは拒否されません。 彼はどういった心理なのでしょうか? 教えてください。 割り切った関係だと思っていたので、この態度には驚きました。 ちなみに彼には私以外の人はいません。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷できないトラブルの解決方法について
  • ブラザー製品の印刷トラブルを解決する方法
  • 印刷できない問題を解決するための対処法
回答を見る