• 締切済み

今、好きな人が

出会いはあったんですが、しばらく好きな人ができなかったのですが最近好きな人ができました。自分の四つ上の人です。ちなみに、自分は男です。 メールとか電話とかフツーにしてて、周りからみたら、まぁ順調じゃない?みたいな感じだと思います。といっても出会ったのはほんの数日前です。勝負はこれからだと思うのですが年上の人に対する接し方、メールの仕方はどうしたらよいのでしょうか?うまくいくようなことがありましたら教えてください!!お願いします。

みんなの回答

• juicy2006
回答No.2

下の方も仰っていますが、年下だからといって、相手を妙に年上扱いする必要はありません。 だからと言って、偉そうにされても困りますが。 年下でも年上でも、いつもどおりのあなたで接してください。 恋愛は対等であるべきですので、最初が肝心ですよ♪頑張って♪

snpyyy
質問者

お礼

そうですね、関係ないですものね。でもちょっぴり意識してしまいます。 対等にもっていけるようにこころがけます。ありがとうございました!

noname#62246
noname#62246
回答No.1

あまり年上だと意識しないほうがいいですよ^^ 年下男性でも頼られると嬉しくないですか? 同い年と同じ接し方がいいです。

snpyyy
質問者

お礼

ありがとうございます!いつもどおりですね!! 参考にになりました。