• 締切済み

バイクshop探し

話に聞いたことがあるのですが、大阪の上本町あたりでバイクshopが並んでいる通りがあるらしいです。どこらへんか知ってる人いませんか?知っていればどこらへんか教えてください。

みんなの回答

• tokoteku
回答No.2

わかりやすい地図がありましたので、追加しておきます。 この地図の「石田竹材店」のある筋にたくさん並んでいます。 ではでは。

参考URL:
http://www.oct.zaq.ne.jp/takekougei/kakudaitizu.html
  • tokoteku
回答No.1

大阪で有名どころと言えば、松屋町筋バイク通りのことかもしれませんね。 ↓URLで地図を見ることができます。左側が北方向になります。

参考URL:
http://www.u-king.com/kurihara/tenpo.html