• 締切済み

神戸のバイクショップ

大阪より神戸市に引っ越してきました. 大阪では171沿いを拠点として生活していましたので バイクショップには困らなかったのですが,神戸市周辺でこのようなバイクショップが立ち並ぶエリアをご存知であれば教えてください.

みんなの回答

回答No.1

第二神明 玉津IC付近(R175沿い)に、南海部品やGooBikeに広告を出している店もありますよ。 それか、以下のところで、探されてみては、どうでしょう? 以下のところは、住所から探せます。 GooBike掲載店一覧表 http://goobike.com/cgi-bin/search/area_link.cgi 今度、買い換える時、レッドバロンみたいなチェーン店で、購入されるのは、どうですか? また、レッドバロンユーザじゃ無くても、ロイヤルクラブというシステムに入会(入会金が必要)すると、全国のレッドバロンにて、修理・点検が受けられるそうです。