• ベストアンサー

神戸市内にない?アイドルショップ・・・

娘が関ジャニ∞のファンなのですが、 グッズを売っている所は大阪難波や梅田など以外にないでしょうか? 神戸市在住ですので、市内にあればいいのですが・・ どなたか教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plantleaf
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.2

ちょうど一年前神戸を旅した時に、神戸の友達に連れられて本物ではないアイドルショップへ連れてもらいましたv確か三宮駅と元町駅の間にあるメイン通り(ジュンク堂や沢山のお店が並ぶ中心街で雨でも屋根がある通り)で、三宮から元町へ向かってる時に左側に発見しました。(元町から歩いてくると右側にあるかと)すごい小さいお店で、小さな階段を2階へ上がって行く感じになるかと思います。通りを歩いてると、看板があったので分かりやすいかと思います。 写真、下敷き、シール、ポスターなどがあった気がしますが、非公式系だったと思います。関ジャニは色々あった気がしますが、神戸の友達に聞いた所「神戸のファンとかは、ないって分かってるから大阪に行くんだ」と話しておりました。 お店の名前までは覚えてなくてすみませんm(__)m

dia8118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在、関西では、心斎橋のみです。 雑貨店などで、販売しているものは、公式グッズではないので、購入しないほうがいいと思います。 それでもいいのであれば、個人の価値観の問題ですが。 一番近くても、神戸からですと、心斎橋になりますね。

dia8118
質問者

お礼

早々とご回答有難うございます。 ジャニーズショップはそうですね、心斎橋のみですね・・ やはりあちらしかないんですね。 ありがとうございました。 雑貨店のでも娘は良いと思うのですが、関ジャニ∞のものって少ないらしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘビメタグッズのショップがあれば教えてください

    ここでご質問させて頂いてよいのやらわかりませんが、とりあえず・・・ 私の知り合いの女の子にヘビメタが好きな娘がいます。特にセックス・マシンガンズが好きなようです。 その娘の誕生日にヘビメタ・グッズ(指輪やらなんやら)を送りたいのですが、そうゆうグッズを売っているショップを教えてください。私、近畿在住ですので、できれば大阪・梅田、神戸・三宮、京都・河原町近辺でご紹介くだされば有難いです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 大阪、神戸 フィギュアショップ

    大阪(梅田、難波あたり)と神戸(三宮あたり)に行くのですが、ガレージキットやガシャポンなどを売っているフィギュアショップはどこらへんにありますか? その他フィギュア関係でおもしろいお店ありませんか?

  • 【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることが

    【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることがないので大阪の梅田または難波に一人で目的もなく1日ブラブラしようと思う。 みなさんなら朝から大阪の梅田または難波に出て夜まで町をブラブラ歩い昼食と晩御飯を一人で食べて帰るならどういうルートで街を散策?散歩してますか? 皆さんの梅田、難波、三宮、神戸ハーバーランドの黄金ルートを教えてください。

  • 大阪でミッフィー売ってるとこ?

    大阪あたりでミッフィーグッズをたくさん置いてる店を教えてほしいです。 できたら梅田・難波・天王寺あたりがいいです。 それか奈良~大阪~神戸でお願いします!!

  • 神戸市から梅田に通勤

    神戸市から梅田に通勤してる人に質問です。仕事は梅田なんですが神戸市に住みたいと思ってるのですが、通勤時間と定期代がどれくらいか教えてください。

  • 大阪市 or 神戸市、観光+グルメ

     こんにちは。  近々大阪市か神戸市に日帰りで1人で遊びに行こうと思っています。  そこでお聞きしたいのですが… 1. 1つの場所(地区)でそこそこ長い時間いられるようなお勧めの観光スポットはありませんか?  ・ ショッピングモール(ショッピングビル)全般  ・ 大阪市立科学館・大阪市立自然史博物館  以外でお願いします。予算は3000~4000円(交通費や食事代、その他買い物に使うお金は引いてあります。)です。 2. 大阪市であれば、大阪駅・梅田周辺 or 心斎橋周辺    神戸市であれば、三ノ宮周辺で、  洋食のバイキング(昼食です)レストランはありませんか?もちろんホテルの中にあるレストランでもかまいません。  予算は上限1500円です。 1.と2.両方でなくとも、片方だけでもかまいませんのでご回答をいただければ幸いです。

  • アイドルとのメール

    昨日、友達から「関ジャニ∞のメンバー1人と今メールしてるめっちゃ嬉しい」 と言う内容のメールが届きました。 私も関ジャニのファンなので思わず「えっ?」 と返信したら「友達からアドレス教えてもらった」 って返ってきました。私は「本人ちゃうやろ」 って返すとそれからメールがきませんでした。 電話もブチられます。私何かいけないでしょうか? 「本人ちゃうやろ」って言ったのがダメだったのでしょうか?

  • 大阪~神戸市内まで

    今度車で 大阪(富田林市)から神戸市内(市内で富田林から一番近い所) に行こうとおもうのですが 高速で行ったら一番安いのでいくらかかるでしょうか?? あと、所有時間なども教えていただけるとありがたいです。

  • 大阪の100円ショップ

    大阪の100円ショップで一番大きい所を教えてください できれば 梅田、難波あたりでなるべく食器類、器の たくさん置いてある所がいいんですが よろしくお願いいたします

  • 神戸市が衰退しているときくが、実際どうなのですか?

    観光にいくたびに神戸市のよさに惹かれている者です。 将来、神戸市内へ移住したいと考えていますが、神戸は衰退してるとよく見聞きします。 観光で行く限りでは、そのように思えませんが、実際住まれている人からみると どうなのか、知りたいです。 港街が好きなので、神戸駅から三ノ宮駅界隈が好みです。 現住所は大阪市内です。 神戸在住、神戸に詳しい人からのアドバイスを求めています。

専門家に質問してみよう