• ベストアンサー

神戸市内にない?アイドルショップ・・・

娘が関ジャニ∞のファンなのですが、 グッズを売っている所は大阪難波や梅田など以外にないでしょうか? 神戸市在住ですので、市内にあればいいのですが・・ どなたか教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plantleaf
回答No.2

ちょうど一年前神戸を旅した時に、神戸の友達に連れられて本物ではないアイドルショップへ連れてもらいましたv確か三宮駅と元町駅の間にあるメイン通り(ジュンク堂や沢山のお店が並ぶ中心街で雨でも屋根がある通り)で、三宮から元町へ向かってる時に左側に発見しました。(元町から歩いてくると右側にあるかと)すごい小さいお店で、小さな階段を2階へ上がって行く感じになるかと思います。通りを歩いてると、看板があったので分かりやすいかと思います。 写真、下敷き、シール、ポスターなどがあった気がしますが、非公式系だったと思います。関ジャニは色々あった気がしますが、神戸の友達に聞いた所「神戸のファンとかは、ないって分かってるから大阪に行くんだ」と話しておりました。 お店の名前までは覚えてなくてすみませんm(__)m

dia8118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在、関西では、心斎橋のみです。 雑貨店などで、販売しているものは、公式グッズではないので、購入しないほうがいいと思います。 それでもいいのであれば、個人の価値観の問題ですが。 一番近くても、神戸からですと、心斎橋になりますね。

dia8118
質問者

お礼

早々とご回答有難うございます。 ジャニーズショップはそうですね、心斎橋のみですね・・ やはりあちらしかないんですね。 ありがとうございました。 雑貨店のでも娘は良いと思うのですが、関ジャニ∞のものって少ないらしいです。 ありがとうございました。