• ベストアンサー

【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることが

【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることがないので大阪の梅田または難波に一人で目的もなく1日ブラブラしようと思う。 みなさんなら朝から大阪の梅田または難波に出て夜まで町をブラブラ歩い昼食と晩御飯を一人で食べて帰るならどういうルートで街を散策?散歩してますか? 皆さんの梅田、難波、三宮、神戸ハーバーランドの黄金ルートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.3

とりあえず、道頓堀!

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う

その他の回答 (3)

回答No.4

まず、神戸と大阪は別に考える必要があります まずは梅田へ行って阪急メンズ館を覗く 本店の地下にあるチョコレート屋さんも覗く で、なんばへ移動してリンパマッサージをグイグイやってもらって一丁上がり 帰りはタバコの吸える喫茶店へ行く、です

• agehage
回答No.2

電車止まっていないか確認してから出かけてね。 私ならスパワールドにたっぷり浸かるかな。

回答No.1

梅田、難波、三宮、神戸ハーバーランドをぶらぶら