• 締切済み

URの土地

puro44の回答

• puro44
回答No.2

URの土地を購入、建築後約一年になります。 URの土地は今現在、「仮換地」になっていると思います。 質問者様の当選した周辺、全ての事業が終了するのが5年後で その後、仮換地から換地となります。 融資の件もURと提携している金融機関は多々ありますから大丈夫ですよ

参考URL:
http://www.ur-net.go.jp/kirari/qa/
gaku1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験者の方の話は役に立ちます。