• 締切済み

アンテナを巻き取られました

neko_2120の回答

• neko_2120
回答No.5

>一年くらいいかない方が無難ですね 万一の犯罪にそなえてそういう施設では監視カメラを設置しています。 ナンバーが記録されていますので現在あなたの車を警察へ通報して捜索作業が開始されたところと思われます。 いくらくらいの被害額になるかはわかりませんが、 逃げて逮捕されると悪質ということで罪が重くなってしまいますよ? いずれあなたのもとへ家族のもとへ職場のもとへ学校のもとへ警察から連絡が行くのは確実なのですから、 素直に警察へ自首するかスタンドへあやまりにいくべきです。 そしてもう車には乗らないで仏の道にでも進んでください。 それがあなたの身のためなのですから…

LifeWRXSTi
質問者

補足

過失犯に逮捕ありえませんよ?何を言っているのですか?