• 締切済み

成功法則・引き寄せの法則の小冊子について

ある著名な方に、成功法則・引き寄せの法則の小冊子を作成していただこうと思うのですが、どのようなことを知りたいでしょうか? お金、恋愛、人生相談、健康、ビジネス、人間関係など・・・ 色々あると思うのですが、具体的にこんなことを聞いて欲しいというのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お金儲けに人の知恵を利用しようとするのなら、この 教えてgoo!にいくらバックするのかを明記してください。 人の知恵をただで使おうというのは虫がよすぎますよね。