• 締切済み

トヨタ株主総会

今年のトヨタ株式会社の株主総会の日程をご存じの方、教えてください。ちなみに山梨トヨタは株式公開していないのでしょうか?

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

この程度のこと 自分で調べて下さいと言うことで  回答が無いでしょうね(llllll´(エ)`llllll)クマ  http://www.toyota.co.jp/jp/ir/stock/shareholders.html  上記の様に   HP上で 告知されます。    山梨トヨタは 上場されていません。