• 締切済み

発注トラブル。前日に一方的にキャンセルされました。

fujiwaramiの回答

回答No.3

公平な立場ではなく、一方的に貴方の味方をするとします。 貴方が僕のクライアントなら、僕は色んな手を使って相手から徹底してふんだくれるように頑張ると思います。 ただ、失礼ですが、この質問は問題集から抜粋か教授からの課題とかではないでしょうか? 14日の撮影会とか2週間後にライブとかなんとか、どのグループか特定できるような情報がイッパイあるもんで… 逆に実在するグループと思えません。 僕なら… (報酬の支払時期) 第633条 (請負人の担保責任) 第635条 (委任の解除) 第651条 あたりを中心に使うと思います。 相手からふんだくるために。