• 締切済み

教えてgooの画面について

教えてgooのマイページの画面が2種類有るようですが、一体どうなっているのでしょうか? いきなりの変更でウイルスにやられたかと思いましたけど? ニューバージョンなのでしょうか?

みんなの回答

• oo14
回答No.1

このことを指摘して、また前回の改定のように 何週間も動作が不安定になったら大変ではないですか。 些細なことですよね。 別にちょっと違った雰囲気が味わえるわけですから。 でも画面が左側に寄って、右側しか見られないやつは、ちょっと辛いですね。 でも、実害がほとんどないので、ほおって置いたほうが身のため。 どうしても質問したいときに使えないのは本当に困りますから。

saruyori_masi
質問者

補足

詳しい事情も知らずに質問してしまいましたが、何か込み入った改訂の歴史があるようですね、今日たまたま見たのはテストバージョンでしたか? いわゆるベータ版というのかな? 取り扱っているデータ量が多過ぎるのとアクセス数が多すぎるせいか、時々変な動きが有りますね? あまり気にせずにいたのですが、今回のは、今はやりのフィッシングサイトかと思いました、グーグルにせよ冗談をやってよいところの区別ぐらいつかないんでしょうかね? あのグーグルトップページのマークが時々変なことになっているのに(パソコンを始めた)最初の頃は、青くなってました、ウィルスやボットなどにやられたかな?と ^_^;